ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > カラーボックスでペットベッド

カラーボックスでペットベッド

私のパソコンデスクの下に、
ニトリで買った白いカラーボックスを横向きに置いて、
ペットベッドのスペースにしました。
(上にあるのはペット体重計とお手入れグッズセット)

この後ろに、コード類がたくさんあるので、
それを隠してイタズラされないようにするためでもあります。




先日の雷の時、みくのあで一緒に寝ていたのを見て、
真ん中の棚板を端に寄せて、2人で一緒に入っても狭くないようにしてみました。
1人でもノビノビと寝られて良いみたいです。

気に入ったみたいで、ちょこちょこ寝ています。

そして先日、のあが端っこの細いほうにスッポリ入り込んで寝ていました(笑)。

160718-01.jpg

160718-02.jpg

段々と首が曲がってきて・・・(笑)。
猫って柔らかい~。りおにはなかった感覚です(笑)。

160718-03.jpg


のあ、ここ2~3日でイッキにグンッ!と大きくなってきているように見えます。
まだ3ケ月とちょっとだけど、もう仔猫の時期は過ぎつつあるようです。
あっという間に過ぎちゃうのねぇ~・・・。

顔も少し大人っぽくなってきるでしょ♪

160721-01.jpg









Comments

post
2016-07-24 11:34  きりり
まぁこ #2310 [Edit]
のあくん、きりりとした顔になりましたね!美猫ですね!
狭いところで寝るの、可愛らしい!仔猫特有かなぁ?
大人になると、狭いところで寝なくなりませんか?
2016-07-24 19:31  Re: きりり
みゆき #2311 [Edit]
■まぁこさん

美猫でしょ♪(笑) だいぶ子供っぽさがなくなってきました。
猫の成長は犬よりも早い気がします。

確かに、大人の猫はあまり狭いところでは寝ないかも。
大人はクッションの上でノビノビ~とヘソ天で寝てますよね(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき