ココロ*じかん

犬ごはんの本

dogfood060806-01.jpg

注文してあった【かんたん犬ごはん】【愛犬のための健康レシピ】が届きました。
今日はちょっと忙しくて時間がないので、パラパラっと大まかに
見ただけだけど、なかなか良さそうな感じです。(^-^)

【かんたん犬ごはん】は、【愛犬のための手作り健康食】も読んでいたので、
それと同じような感じで、今度は写真付きで解りやすくなっているかな。
生活習慣病などのちょっとした症状別によるレシピなんかもあるので
嬉しいです。

【愛犬のための健康レシピ】は、レシピの方はまるで人間のごはんのように
盛り付けとかされてます(笑)。ケーキ美味しそうだなぁ(笑)。
こちらは「犬の栄養辞典」がついているのが嬉しいです♪

犬ごはんの本は色々と出ているけど、レビューを見てこの2冊に決めました♪
さっ、これらをちゃんと読んで、ごはんにもう少しレパートリーを
増やしましょう。(´・ω・`*) ゞ

ただ、予想していたよりもデカイ!(笑)
比較に【愛犬のための手作り健康食】を真ん中に置いてみました。
こんなに大判本だと思ってなかったのでびっくり~。
dogfood060806-02.jpg

*CAMERA* CANON EXILM EX-Z55

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき