ココロ*じかん

Home > 【りおこころみく】 > 動物病院記録 > のあ 猫3種ワクチン2回目

のあ 猫3種ワクチン2回目

のあ、血便がたま~にあるのだけど、元気・食欲はモリモリ♪
うんち自体も、下痢はほぼなく、しっかりしています。(血便は、うんち周りと、お尻)
前回に動物病院に行ってからのここ2週間で血便は2~3回でした。

今朝もあったけれど元気なので、相談して大丈夫ならワクチンをしてもらおうと、
動物病院に行ってきました。



仔猫の血便は少なくないということで、元気も食欲もあるので、様子見に。
もっと間隔が頻繁だったり、下痢したり、体調が悪くなれば、
コロナウィルスの検査をしましょう、ということでした。

スッパリとフードを変えるのもアリだけど、まだたくさん残っているし、
もうしばらく今のまま続けてみてもいいとのこと。
量も今まで通り、必要量をあげて大丈夫という事でした。


全体的な体調は問題ないので、ワクチンをしてもらいました。

体重 1.35Kg









3人で旦那の近くで。




今日は、遊び終わったら、みくとのあで一緒に寝ていました。













Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき