ココロ*じかん

のあ 健康診断3回目

のあの健康診断3回目に行ってきました。


血便ももう1ケ月以上出ていなくて、
元気いっぱい、やんちゃっぷりも激しくて、問題ナシです(笑)。

体重2.65Kg

毎週1回、家でも計っているのだけど、1週間に150gずつ増えていて、
先生に聞いたら、ちょうど良い増え具合と言う事でした。

体格も良いし、まだ増えるし、今のままの育て方でOKとのこと。

やんちゃっぷりにについて話したら、やっぱり結構やんちゃなほうだということでした。
体力もついて、家中どこでも行けるので、最近ではキッチンのシンクにも上がるし、
シンクの三角コーナーから肉を持って逃げたことも・・・。
色々と対策を練らないとヤバイです・・・。

まおりおは、仔猫の時もこんな事しなかったし、
のあのやんちゃっぷりには結構手を焼いています・・・。

















Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき