ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > 新しいドーム型ペットベッド

新しいドーム型ペットベッド

HCのコーナンで、ドーム型ベッドを購入しました。

のあのゲージの上段に入れるために買ったけれど、
のあがそれを避けて寝るので意味無し・・・。
普通に部屋の中で、みんなで使うことにしました(笑)。

のあだけで入ると全然余裕なので、みくと2人でくっ付いて寝ても良さそう。




のあよりもみくのほうが気に入ってよく寝てます。









久々にデジイチで撮ってみました。

私のデジイチは「EOS kiss DN」で2番目位に出たやつなので、
液晶パネル見ながらの撮影はできないタイプです。
そして、記録媒体はコンパクトフラッシュ。
パソコンへの読み込みはプリンター経由でできていたけれど、
プリンターも少し前に買い替えしたので、読み込み不可の状況でした。
そこで、カードリーダーを買ったので、たまにはデジイチを使ってみようと思います。





同時に、SDHCカードも新たに購入。
ミラーレスでカード読み込みエラーが頻発するので。
メモリーカードも安くなったもんだなぁ・・・(笑)。











Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき