ココロ*じかん

のあ 去勢手術

あさってで生後6ケ月になるのあ。
昨日、去勢手術をしてきました。

オスの去勢手術は今までは日帰りだった気がするけれど、今の病院は1泊でした。

昨日の朝9時過ぎに預けて、今朝9時過ぎに迎えに行ってきました。




昨日の健康診断の結果は問題ナシでした。




エリザベスカラーが嫌で、距離感が掴めなくて困るのあ。
抜糸までの1週間は取るわけにはいかないので、
何とか頑張って乗り切ってもらわないと・・・。
なんとか、ごはんと水は摂れています。







感染症予防のために、1週間は1日2回・1回1mlのシロップ薬を飲ませます。





去勢手術(健康診断込み) 21,000円(税抜)









Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき