ココロ*じかん

のあ 抜糸

のあ、去勢手術後の抜糸をしました。

ほんの1分程であっという間に完了。
1週間していたエリザベスカラーも外してもらって、スッキリしました。

あっちこっちにガツガツぶつかったり、ごはんやお水が摂りづらかったり。
1週間の装着は長くて可哀想でした。
最初の数日は、さすがののあも、顔が疲れている感じでした・・・。
病院によっては、オスの手術では、日帰りでエリザベスカラーなしなのになぁ。


日向で、1週間できなかったセルフお手入れを念入りに(笑)。




肩の関節が柔らかいのか、普通以上に手が後ろにいくのあ(笑)。





今日は暑いくらいの気温で、陽射しが強めなので、
ここちんもしっかり良く撮れました♪




エリザベスカラーが怖かったようで、この1週間、
のあがみくに近寄ると、本気で怒っていました(笑)。












Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき