ココロ*じかん

Home > 【キャンプ】 > 2016年 > 有野実苑オートキャンプ場(3回目) / 2日目

有野実苑オートキャンプ場(3回目) / 2日目

2日目です。

今日もイマイチ眠れませんでした・・・。
2時位から、寝返りばかりでうつらうつらとしか眠れず・・・。
しかも、向かいのA5サイトの家族が、明け方の5:20からうるさくて・・・。
普通より少しだけ小さいくらいの声でしゃべったり、
焚き火台をカンカンと叩く音がこの時間から・・・。
ほんと、勘弁してほしい・・・。
7時まではできるだけ静かにして欲しい。

しばらく粘ったものの、お向かいのうるささに勝てず、
息子も起きたので、6時にテントを出ました。





ここみくも、おはよう。




朝食は、フライパンで焼くベーコンチーズトーストとインスタントスープ。
旦那と息子のには、目玉焼き・ベーコン・チーズ入りだけど、
私は卵を食べるとお腹を壊すので、ベーコンたっぷりめにして焼きました♪
塩コショウもしっかりめにするととても美味しいトーストです♪






朝食後は息子はやっぱり広場に遊びに行っちゃいました(笑)。

ゆっくりするためにレイトチェックアウトにしてありました。
朝食も洗い物も終わってのんびりすると、もうやる事なくて・・・(笑)。
思ったよりも早くのんびりタイムになったので、
レイトにしなくても良かったかなぁ・・・と思ったり。
でもそうすると、13時過ぎには家に着いちゃうので、それもつまんないし(笑)。







みく・・・どこがどうなってるのかわからない寝姿でした(笑)。
一応、下が頭で、左側が尻尾です(笑)。




日中は、陽射しがあるところは結構ポカポカで、
この日は黒いズボンを穿いていたので、アチチという感じでした(笑)。
日向に置いていた温湿度計は、35度以上を表示したり・・・。
直射日光過ぎただけで、それはさすがに違うだろう・・・と思ったけれど、
実際に25度近くはいっていたのかも、と思いました。




お昼ごはんは、生ハムとチーズのサンドイッチにしました。
+スープです。




14時頃までのんびりして、14時過ぎからテントなども撤収開始しました。
本格撤収開始前にいつも通り、
テント内や細々したものは様子を見ながら少しずつ片付けをしておきました。
15時半には全て車に積込み終わり、夕方のゴミ捨て時間まではここみくを連れてお散歩。
A・B・Cサイトを見て回り、広そうなサイトをチェックしてきました(笑)。
ゴミを捨ててから、チェックアウトしました。











Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき