ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > カラーボックスキャットタワー

カラーボックスキャットタワー

キャットタワーを買おうかなぁ~と色々と調べていたら、
カラーボックスでキャットタワーを作っている人がいるのを発見。

早速、コーナンでカラーボックスをいくつか購入しました。
(最初、ニトリで買おうと考えていたけれど、
たまたまセールでコーナンのほうが安かったので)

全部で約5,000円でした。
(左端の爪とぎBOXは除く インナーBOX3コは手持ちの物)



右から、
一番目 = H40cm
二番目 = H59cm
三番目 = H104cm
四番目 = H88cm

本当はもう少し高さを出すように台数を多く買うつもりだったけれど、
結局現場合わせでもう一度考え直して、予定と違う台数で買いました。

設置場所は、寝室の何も置いていない壁面です。

2番目の上の段の背板は入れず、その壁に麻紐をグルグルと巻いて爪とぎにしました。









まだのあは、ここで寝るまではいかないけれど、
使い方を教えたら、ブチブチと喉を鳴らしています。
気に入ってはくれたみたい(笑)。




りおが使っていたキャットタワーは、毛や嘔吐の後で随分汚れて廃棄したので、
カラーボックスだとその点についてはあまり心配要らないし、
収納としても使えるので、一石二鳥です。









Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき