ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > るなとみんなの関係

るなとみんなの関係

るな、日々成長中です。

161123-01.jpg


ゲージ・ハンモック・猫トイレ・給水器など、のあと全く同じ物を新しく用意しました。
この組み合わせが使いやすいです♪
ゆくゆくは、のあのゲージと並べます。

161126-02.jpg

161126-01.jpg


のあるなとも、シャーシャーと威嚇しあうのは2~3日で終わり。
それからは、日に何度か数分だけリビングでフリーにすることから始めました。
様子を見ながら、徐々に回数・時間を増やしていっています。

のあは最初は、どの程度の扱いをしていいかわからない感じで、
ガッツリ抱え込んだりしていたけれど、段々加減がわかってきて、
2人で走り回って取っ組み合いをして遊んでいます。

のあはエキサイトしてくると、まだガッツリいってるけれど(笑)。
るなも負けずに、ひるまず、ちょっかい出して襲い掛かっていってます。

161124-01.jpg

あまりの暴れっぷりに、まるで妖怪のように・・・(笑)。

161125-01.jpg


この場所が気に入っているようで、たまに休んだり、
ここに1度入って隠れてから、のあのところに突進していったり(笑)。

161127-01.jpg

161127-02.jpg

161129-01.jpg

161129-03.jpg

161129-02.jpg


日々、行ける場所も増えてきています。
イスの上だけでなく、ゲートをしているキッチンにも侵入できるように・・・。
早いなぁ・・・。

161127-04.jpg

161127-03.jpg


ここみくのことはまだ怖いようで、あまりに近寄ると「シャー!」と威嚇。
のあとばかり遊んでいるので、のあのように、
みくと取っ組み合いをして遊ぶ様子はまだ見られません。
みくとはきっと遊べると思うけどな~。
みくのあは、すっかり仲良しだし。

161121-01.jpg











↓ 今回の使用グッズ

のあのと全く同じもので揃えました。


■ ゲージ



■ハンモック



■システムトイレ
普通のシステムトイレではこのゲージの中には大き過ぎるので、
トイレ掃除のしやすさを考えると、
システムトイレの中では、このトイレがコンパクトでピッタリです。




■給水器









Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき