ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > キャットタワー購入

キャットタワー購入

キャットタワー、買っちゃいました(笑)。



たまたま、楽天スーパーセール中で、送料込みで5,940円でした。
今もまだ、その値段で買えるみたい。


購入したカラーは、ベージュ。
モスグリーンとオフホワイトも迷ったのだけど・・・。

りおの時のキャットタワーはオフホワイトだったのだけど、
ゲロされたり毛で汚れが目立ったので、目立ちにくいベージュにしました。


今回設置することにしたのは、前回のカラーBOXキャットタワーを作った寝室ではなく、
北側の納戸部屋&洗濯物の室内干し場として使っている部屋です。

3つの細い窓があり、ここはカーテンをしていないので
一番見晴らしがいいと思い、ココに決めました。



88cm×55cmのキャットタワーを置くと、こんな感じ。
大きめなサイズの割に、大き過ぎずでちょうど良いです。



1人で30分で組み立て完了です。

高さ170cmでこの値段はお安い♪
これなら思う存分、外を眺められます♪




早速、のあるなを連れてきました。
るな、まだ2階の部屋にはフリーにしてないので、初の遠征です(笑)。

ネズミのおもちゃが4つぶら下げられているので、
2人とも早速これで遊びまくりです。
のあはこの後30分足らずで、1つ取り外してしまいました・・・。
あとの3つも時間の問題だなぁ・・・。
るながいつか2階もフリーに行けるようになった時には、もうないでしょう・・・(笑)。



一番上の3つのベッドは、ちょっと小さめです・・・。








るなは、麻紐の部分でバリバリと爪とぎしてました。
のあもここでやってくれるといいな~。
のあが来てから、壁のあちこちに少しずつ爪の跡が・・・。




販売ページのレビューにあるように、
接着剤(?)の酸っぱいような匂いがしています・・・。
この匂いは、しばらく換気が必要です。
でも、のあるなは、少し嗅いだだけで特に気にしてないみたいです。








Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき