ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > のあるなが初めて一緒に寝た

のあるなが初めて一緒に寝た

先日、のあるなが初めて一緒に寝ていました♪
猫団子まではまだまだだけど、嬉しい進展です♪
すっかり一緒に居る事が普通になっているんだなぁ。




そして、こんな2ショットも♪




その横では、ここみくも待ってました(笑)。




ある日は、のあが箱座りしていると・・・。



おもむろに食らい付いてくるるな。
そして、のあのこの顔・・・(笑)。




そしてまたある日は、のあのゲージのハンモックで寛ぐのあにアタック!(笑)



逆に、るなのゲージのハンモックでのあが寛ぐことも。
るなも一緒に普通に寛いでました。

のあはるなのトイレでもおしっこするし、るなもそのまま気にせず自分のトイレを使うし、
なんだか区別しなくても全然平気っぽいです。
















Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき