ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > のあるなが一緒に寝ていた!

のあるなが一緒に寝ていた!

先日、明け方に目が覚めてふと見ると、
のあ るなが一緒に寝ていました!



真っ暗な中、iPhoneでフラッシュ焚いて撮ったので、画質はイマイチだけど・・・。

カラーBOXキャットタワーのこの場所は、のあが気に入って毎日寝ている場所。
その場所に、一緒に寝る事をのあが受け入れてあげている事にほっこり♪
るなものあと一緒に寝る事で安心と思っているんだろうな、と思って、またほっこり♪

まお りお の組み合わせではなかった光景なので、
のあ るな がこうしている様子は癒されます♪(笑)








Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき