ココロ*じかん

るなのしっぽ

るなのしっぽの先は白く、キャンドルテールと呼ばれるもののようです。


るなは、いつも座っている時、しっぽで輪っかを掛けています(笑)。



いつもこんな感じ♪ 妙に可愛いの♪(笑)




この時は、のあの背中にくるっと(笑)。





るながうちの子になって早1ケ月半。
あっという間に大きくなって・・・♪



少し前から、留守番の時以外は寝る時もフリーで、一緒に寝ています。
私の右脇にのあ、左脇にるな、お腹の右横にここちん、右足の横にみく。
私、完全に包囲されています(笑)。寝返り打てなくて、体が痛いです(笑)。



ちょいちょい♪











Comments

post
2016-12-30 16:14  良いお年を〜
まぁこ #2319 [Edit]
るなちゃん、こねこちゃんでかわいいですねー!
家族が増えて賑やかになりましたね〜☆

みゆきさんのお庭カムバックもお待ちしていまーす(^^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)
2016-12-30 21:47  Re: 良いお年を〜
みゆき #2320 [Edit]
■まぁこさん

ほんと、賑やかです。
というより、息子にも含めて、ずっと誰かに怒ってる気がする(笑)。
でも寝ている犬猫たちの姿は可愛いので、癒されます♪

お庭は今年は、ひたすら見ているだけ、になっちゃいました~(^^;)
そろそろ重い腰を上げて、誘引とか掃除をやらなきゃですね。
Comment form
Copyright © みゆき