ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*手作り > もうひとつのドッグスリング♪

もうひとつのドッグスリング♪

もうひとつのドッグスリング作りました~♪(*^▽^*)
dogsling_lav-060808-01.jpg

混麻の小花のついた生地です。
どうやら、モミザのようだけど、ラベンダーっぽいので
勝手にラベンダーだと思うことに(笑)。
花の色に合わせて、内側やパイピングに使った生地も、
ラベンダー色のチェックを選びました。
(ほんとはドットが良かったけど、組み合わせて試してみると、
好みだから組み合わせが合うとは限らないのね。。。)

ポケットはこんな感じです♪
こういう生地合わせでモノを作ったのは初めてなのだけど、どうでしょ?
自分では自己満足です(笑)。≧∇≦
dogsling_lav-060808-03.jpg

中にもポケットを作りました。
犬連れは荷物が多いから、やっぱりポケットはたくさん必要です。
水筒・財布・携帯が入れられるように、生地を区切って縫い付けました。
dogsling_lav-060808-02.jpg

*CAMERA* CANON EXILM EX-Z55

さすがに2作目だと、思ったよりもスイスイ作れました♪
ポケットとかにちょっと凝ったのでその分手間は掛かったけれど、
やっぱり作ってて完成形が見えてくると楽しくてしょうがないのです♪(笑)

昨日のも今日のも、どちらも約4時間のミシンで完成です。( ̄∇ ̄*)ゞ
今日作ったコレは、デザイン的に普通のショルダーバッグとして
使っても良さそう♪

早く、なおを入れた写真撮りたいな~♪

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき