ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > アクリルティッシュケース

アクリルティッシュケース

今年初のトールペイントレッスンの日でした。

夏から取り掛かり始めたアクリル素材のティッシュケースを仕上げました。
間に、お楽しみ素材や干支が入ったので、完成までに時間がかかりました。

いつもの絵具とは少し違うものを使って描いているそうです。

ビオラやデルフォニウムなどブルー系の爽やかで
素材のアクリルに似合うティッシュケースです♪


















Comments

post
2017-01-25 17:23  わぁ!
まぁこ #2323 [Edit]
素敵なティッシュケース!
描くの難しそうですね〜。
でもビオラの雰囲気とかすごいですー(≧∇≦)

私は昔、ボタニカルアートを描いてましたが、難しかったです〜。が、またいつか自分の咲かせたバラを描きたい野望はあります。
2017-01-26 18:15  Re: わぁ!
みゆき #2324 [Edit]
■まぁこさん

ありがとうございます!

写真ではちょっとマットな写り方なんだけど、
実物はもう少し透明感がある仕上がりなんですよ~。
アクリル素材にお花って合いますよね♪

ボタニカルアート、素敵ですね!興味あります。
自分の庭のバラを描くなんて素敵じゃないですか~♪
ぜひ今までの作品も見たいです!
Comment form
Copyright © みゆき