ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > スパンコールバッグ

スパンコールバッグ

先週日曜日のトールペイントレッスンはお楽しみ素材の日でした。


スパンコールと帆布のバッグに、ぷっくらした絵の具で描きました。
刺繍のような雰囲気の仕上がりです。


レッスン帰りにジョイフル本田で、みんなで、
アクセサリー300円均一の売り場でコサージュを買って付けました。



裏面は控えめなデザイン。



普段の作品と違って、間違えても修正が利かないのでドキドキ(笑)。
レッスン中だけでは完成しないので、家でも描きました。


思っていた以上に可愛いデザインです♪















Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき