ココロ*じかん

今日のお庭

庭も玄関側もアプローチも、雑草がすごくて、蚊もすごくて、
見て見ぬ振りをしてやり過ごしてきたけれど、そろそろ限界なボーボー具合。
昨日・おとといは気温も高くなかったので、2日掛けてお掃除をしました。

雑草を抜いて、枯れているものを撤去して、なんとか見られる程度に回復しました(笑)。


お花はほぼ無い、グリーンだけのお庭だけど、
こういう雰囲気、落ち着いていてやっぱり好きだな~♪と思うのでした。





ビオトープには、今年も7月初旬頃から、すだれを掛けてあげています。


少し前までは、紫陽花とビオトープのコラボでした。
この光景、毎年の楽しみです♪















Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき