ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > りお9歳の誕生日♪

りお9歳の誕生日♪

rio-g037.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

今日でりおは9歳になりました♪
でもまだまたお子ちゃまです(笑)。
だってまおの半分以下だもん。そりゃまだまだだよね~。(^-^)

まおが居なくなってから、一段と甘えん坊になったりお。
今までまおに遠慮して甘えづらかったのかも。
優しい性格なので、遠慮してたのかなぁ。

最近とてもよく鳴きます。
目が合えば「にゃ~にゃ~」。何してても「にゃ~にゃ~」(笑)。
甘えすぎでうるさい位。(^∀^;)
でも声は、大きい体のくせして可愛いのです(笑)。

りおも、まおに追いつけるように、元気で長生きしようね♪(*^▽^*)

Comments

post
2006-08-15 00:40  No Subject
スーパートマト #214 [Edit]
りおくんお誕生日おめでとうございます!!

にゃ~にゃ~甘えるりおくん、可愛いでしょうね~♪
にゃんこの鳴き声って大好きです(^^)

これからも、りおくんが健やかに過ごせますように。。。☆ 
2006-08-15 17:26 
みゆき #215 [Edit]
■スーパートマトさん
お祝い、ありがとうございます♪≧∇≦
いくら私が猫アレルギーとは言え、やっぱり我が子にはずっと
元気で長生きしてて欲しいものです。(^o^)ゞ

「にゃ~にゃ~」甘えんほうりおの動画でも今度とってみますね。
Comment form
Copyright © みゆき