ココロ*じかん

疲れた…

20060822012406
布を沢山裁断したらめちゃ疲れたぁ…。
全部カットするのに4時間かかっちゃった。
明日からミシン掛けです。p(^_^)q

Comments

post
2006-08-22 13:46  No Subject
こんにちは。

4時間もかかって裁断した布って いったい何が出来るんでしょう?! すごく興味津々です~。
出来たら また アップして下さるんですか? 楽しみにしていますね。

ところで ↓ 私はエラーって出たことがないんですが・・・ 私が持っているレンズって キャノンの純正の 15~55 と55~200 っていうの。 それからタムロンの マクロ90 で、お花ばかり撮っているから ほとんどマクロレンズなのですが 今のところ そういうトラブルはありません。 みゆきさんみたいに いろいろチャレンジしないせいかな?
2006-08-23 00:55 
みゆき #227 [Edit]
■アレッサさん
独り言に反応してくださってありがとうございます(笑)。
今日はミシンしました~。
1つ完成しました♪(^_-)v
またアップできたらいいな、と思いますが、他のも完成させたいと思います。

私カメラ全然詳しくないんですが、フィルムのEOS KissⅢを持ってるんですね。
その時の、シグマの28-80mmと70-300mmをそのまま使ってるんです。
私も全然チャレンジはしてないのですが(笑)、
普通に外でなおを撮ろうとしただけでもエラーになってたので
イライラしちゃって・・・。(-"-;)
やっぱり純正じゃないとダメなんですかね・・・。
Comment form
Copyright © みゆき