ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 愛車点検にお付き合いななおさん

愛車点検にお付き合いななおさん

今日は旦那がお休みだったので、車の点検になおさんも連れて
3人で出掛けて来ました。 あいにくの雨模様でしたが・・・。

待っている時のなおさん、3面相(笑)。
向日葵の造花があったので、記念撮影♪
nao-n158.jpg

nao-n159.jpg

・・・なんだこの顔は・・・。( ゜Д゜) ス、スゲー!
nao-n160.jpg

帰りには、ホームセンターで猫缶をお買い物。
なおさんは、カートに上手に乗ってくれます。U^ェ^Uヾ(^^ )ヨシヨシ
nao-n161.jpg

*CAMERA* CANON EXILM EX-Z55

Comments

post
2006-09-03 16:07  かわいい~!
はな #236
なおさん。こんにちは^^
あ。また、間違えました・・・みゆきさん、こんにちは^^
3枚目のパパに抱かれて「極楽、極楽~!満足じゃ~~」って感じのお顔がカワイイわ~。
そして、カートでは気を引き締めて(?)安全確認なさるのかしらん?偉いっ!
2006-09-03 19:11  No Subject
なおくん~~~!
ナイスな笑顔です!*^m^*
こんな顔されたらたまらないですね☆
おすまし顔もステキ!!・・・あれ?足の
ポーズが。。。(笑)

ふわふわたまごケーキもおいしそう!
作ってみたいです^^
みゆきさんが紹介してるおやつレシピも
何気にチェックしてるんですよ~♪
いつかのしゅがーぼーるぱんも美味しそうでしたね☆
明日あたり、作ろうかなぁ。。。♪

2006-09-04 22:57 
みゆき #238 [Edit]
■はなさん
(-m-)ぷぷっ
このご挨拶、いつもPCの前でウケてます(笑)。
はなさん、ナイス♪(^∇^d)
3枚目の顔、スゴイでしょ~!
撮った瞬間私たちも大爆笑でしたよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

■スーパートマトさん
あ、足気が付きました?(笑)
妙~に前に出てますよね。(-m-)ぷぷっ
結構こういうのツボだったりします(笑)。
ふわふわたまごケーキ、めちゃくちゃ簡単でした。
ぜひ作ってみてください~!
あ、ぱくぱくしゅがーぼーるパン、作ったのかなぁ。(^-^)
あと、夕方、メールもありがとうございました!
気に入ってもらえてほんとに良かったです♪≧∇≦
Comment form
Copyright © みゆき