ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > ドライフード ワンケア

ドライフード ワンケア


で申し込んだドッグフードのモニターで、
先日フードが送られてきてここ2週間位あげてました。

ドライフードはいつも『吉岡油糧』だったけれど、
最近はずっと手作りonlyだったので、久々のドライフード。
「食べてくれるかなぁ・・・」と心配してたけど、めちゃくちゃ食べる!(笑)
予想以上の食いつきにサイトを見てみました。
無着色・無香料でこれだけ食べてくれるのであれば、
発売されたら買おう!と思っていました。
nao-n170.jpg

『ワンケア チキン&野菜入り』
『ワンケア ポーク&野菜入り』
『ワンケアソフト ささみ・ポーク・緑黄色野菜入り』
※ モニターはドライのチキン(500g)のみでした。

ドライとソフトタイプも一緒に購入。
こちらは、ジャーキーのようなタイプなのだけど、フードなんだって。
これはもちろん、おやつ感覚でバクバク!(笑)
あまりに良く食べてくれるので、ドライの方を食べなくなるのでは・・・と
心配になるくらい。(^∀^;)
なので、朝はこのソフトタイプにして、夜は手作り+ドライにしようかと考え中。

2週間位食べていて、今のところ濃皮症の悪化もないし、
このフードが原因で何かあるということも無さそうなので(´▽`) ホッ

↓ドライは、形が骨型やギザギサ型でなんだか可愛い。(^◇^)
nao-n163.jpg

↓ソフトタイプと言っても、押して潰せるほど柔らかくはない。
 ソフトタイプはご褒美としても使っています。
 給与量範囲内からご褒美を出せば、ダイエットの手助けになるかも?
nao-n171.jpg

*CAMERA* CANON EXILM EX-Z55

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき