ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > リベンジ!ナナメ掛けのショルダーバッグ

リベンジ!ナナメ掛けのショルダーバッグ

先日のショルダーバッグ、リベンジでもっと大きいのを作りました!
サイズ = W:40×H:30×D:10cm です。
zakka060926-01.jpg

使用した生地はまったく同じものばかりだけど、
少しデザインを変えてみました。
裏地などは同じように、シンプルにベージュのドットです。

表のポケットは、大きなものを真ん中で区切って2つにたっぷりと。
内側も、2つのポケット付きにしたので、たくさん細かいものも入ります。

マチをたっぷり10cmとったので、↓のようにキスデジも余裕で入ります!
(試しに色々と入れてみました(^o^)ゞ)
本体はトートバッグの作り方なので、逆台形の形です。
zakka060926-03.jpg

今度は少し大きすぎたか?!とも思ったけれど(笑)、
大は小を兼ねる、ということで。( ̄∇ ̄*)ゞ

サイズ的にはなおも入れます(笑)。
でもこのショルダーバッグは肩ヒモはキルト芯ではなく接着芯しか
使ってないので、キャリーとして長時間はちょっと厳しいかな・・・。(^∀^;)
zakka060926-04.jpg

サイズ比較のために、前回のと一緒に撮ってみました!
シリーズ作品です(笑)。
zakka060926-02.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき