ココロ*じかん

ハンドサイン


声を入れたくなかったので、手の指示だけでやってみました。

最後の20秒、なぜか固まるなおさん。(-m-)ぷぷっ

Comments

post
2006-09-28 21:16  No Subject
本当だ、なおちゃん 固まってる~!
お手手の出し方とか、動き方が やっぱりポメちゃんだな~~e-263  可愛い♪

それにしても 何故 そんな加速度的に 体重が増えちゃうんでしょうね? 4.6キロって・・・。

↓ キャリーバッグ、また更に 素敵なのが出来ましたね! キスデジも あっさり入っていいな~。
2006-09-29 00:26 
みゆき #267 [Edit]
■アレッサさん
うふふっ(*゜v゜*) 固まってますよね~(笑)。
なんで今回に限ってあんなに固まってたのか・・・という感じです。
ポメ飼いならではのツボというか、わかるところってありますよね。(^-^)
体重、そうなんです・・・。理由がわかりません。
運動不足かなぁ・・・。でも以前と生活は変わらないのですが。
みおは人生の後半、慢性腎不全だったので、2人一緒に作るゴハンを
蛋白質を低くしてたので、それが解禁になってここまで増えたのかな。
理由ではなくても、一因にはなってるかもしれません。
バッグ、また見てくださってありがとうございます♪≧∇≦
2006-09-29 10:08  ぷふっ
マホ #268 [Edit]
なおちゃん面白い~。
ひまを見てからなおちゃんを見ると「ポメだー」って思う。
ひまは毛が短いからね(笑)
それに、やっぱりちゃんとお家で育ってる子はしっかりしてるよね。
そーゆうポメに仕上げなくてはー。まずは体調だけど・・。
メールありがとね。夜までにお返事します♪

体重増加、うちのイブみたいだね。
イブも1キロぐらい増えてるの。
動物で1キロ違うとかなり重さの違いはわかるよね。
2006-09-29 23:14 
みゆき #269 [Edit]
■マホさん
うふふっ(*゜v゜*) そうだね~。
少しの間だけでもポメ飼い同士だ~♪(*^▽^*)
なおも最近は随分毛が伸びてきたけど、
なんだか不揃いポメになってます(笑)。

マホさんの手にかかると、ひまちゃんはどんなポメに
成長するんだろう~。楽しみだね♪

息吹ちゃんもそんなに増えてるんだ・・・。
この体重増加は、人間でいえば20Kg増くらいだよね。(^∀^;)
Comment form
Copyright © みゆき