ココロ*じかん

ほぼ日手帳カバー

先日届いた「ほぼ日手帳」
『小ハル日和』のkaoriさんのマネをして、表紙のカスタマイズをしてみました。
kaoriさんのようにセンスもワザもないので、素敵に作るのは無理だったけど。(^-^;
d061206-01.jpg

みおなおは、「スタジオわんわんアリス」で撮影してもらった写真だから
すごいキレイだけど、まおりお2ショットの縦写真はなかなかなくて、結局コレ(笑)。
d061206-02.jpg

普段家で写真をプリントすることはないので、あまり高いプリント紙は
買いたくないな~っと思って見つけたのが「人物写真用・光沢紙」。
20枚入りで600円弱とお手頃価格だけど、十分キレイな印刷結果でした♪

この表紙があれば2007年は、この手帳を去年以上に使い込めるかな? ̄m ̄

Comments

post
2006-12-14 00:18 
kaori #333
ひゃ~!可愛い~~~(≧∇≦)!
みゆきさんってば、ご謙遜を・・・。
私なんかよりずっと可愛らしく作っていらっしゃる♪
しかも、2ワン&2ニャン勢ぞろいではありませんか。
ふふ。本当に可愛らしい♪

実は私も手帳には「書きこみムラ」があるんですよ。
気分が乗ってる時はビッシリ書きこんでいるんですが、
乗らない時はもう真っ白け(笑)
でも表紙をハルにしたから、2007年は思いっきり使い倒そうと決意しました(^m^)
・・・いつまで続くかが問題です(笑)
2006-12-14 12:31 
みゆき #334 [Edit]
■kaoriさん
ご謙遜だなんて・・・とんでもない!(>_<)
ほんと、kaoriさんみたいに、可愛い文字入れとかできたらよかったけど、
全然アイデアがなくて~。
結局、イラレもフォトショもないので、写真に文字入れして、
ワードで印刷しました(笑)。

今年の手帳、私もなかなか使い切れなかったです~。
でもでも、可愛い我が子が表紙になれば、使い込めそうな気がしますよね♪(笑)
Comment form
Copyright © みゆき