ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > その他 > バこママさんから石鹸♪

バこママさんから石鹸♪

バこママさんからプレゼントが届きました♪
ハワイ旅行に行かれた時のお土産石鹸です!
d061220-01.jpg

石鹸の写真を撮ろうと用意をしていたら、なおが「自分も!」と
期待満面で寄ってきたので、2ショットにしてみました(笑)。
ソファでいつも洋服モデルをして、ご褒美をもらえるので覚えているのです。

海外の石鹸なんて、なかなか手にする機会ないのでとても嬉しいです♪
バこママさんありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね~!(* ̄▽ ̄)ノ~~

Comments

post
2006-12-22 01:41 
みど #341
おっ!バこママ登場だ~(^▽^)/
ホントだ(笑)なおちゃん目が真剣だよ~♪
ご褒美もらえたかな?
2006-12-22 10:02 
みゆき #342 [Edit]
■みどさん
うふふっ(*゜v゜*)
石鹸、貰っちゃった~♪
私にとっては珍しい石鹸なので、使うの楽しみ♪
そそ、なおの目、思いっきり真剣でしょ(笑)。
ご褒美、十分あげたよ~。 ̄m ̄ ふふ
2006-12-22 14:27 
バこママ #343 [Edit]
みゆきさんこの間はいろいろありがとうございました♪
サプライズで送りたかったので到着までナイショにしてたんですよ。
箱の方のハワイアンバスボディーに石鹸は工場にも行きたかったんだけど、あの強行スケジュールだったため断念しました。。。
石鹸を作っているみゆきさんになら良さもわかってもらえると思って!
今度の参考にもしいただければと思います♪
これからも癒し石鹸楽しみにしてますねっ。
こちらこそ仲良くしてくださいね~!

なおくんホント真剣だねっ。
うちにもおやつをもらう時だけ、とっても真剣な顔する男の子がいるよーーー。

この間みどさんおいしいもので登場してたの私もチェックしてたよーーー。
メルチーズおいしいよねぇ~。
2006-12-22 22:04 
みゆき #344 [Edit]
■バこママさん
ほんと、ありがとうございました♪
いえいえ、この前のことは気にしないで下さい~。(^▽^)
石鹸工場の見学、行きたかったですよね~。
私も行けるものなら言ってみたいです!
頂いた石鹸、今度気持ちよく使わせて頂きます♪

こじろうくんも、おやつの時真剣なんだ~。(^w^)ぷぷ
Comment form
Copyright © みゆき