ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 年始の挨拶-旦那の実家

年始の挨拶-旦那の実家

なおを連れて、旦那の実家に恒例のお年始の挨拶に行って来ました。
実家に行くと、おせち料理やお寿司などたくさん食べられて嬉しいね♪
d070103-01.jpg

旦那の実家には猫が2匹居るけれど2人ともとってもビビリ。
1匹は何年も経った今も1度も見た事ないので、どんな猫か知りません(笑)。
もう1匹の猫きーちゃんは、ここ数年でだいぶ慣れてくれたので、
今年はビビリながらもだいぶ触らせてくれるようになりました。
前は近寄ろうとするだけで逃げられてたので。

なおは猫慣れしているので、ガンガン平気で近寄っていくけど、
思いっきり嫌な顔されてます(笑)。猫パンチ寸前だったり。(^w^)ぷぷ
d070103-02.jpg

行きに散歩してたら、ケリケリッを頑張りすぎたなおさん。
前にも何度か後ろ足の肉球から流血しているけれど、
今日は新年早々、両後ろ足の肉球から流血しました・・・。( ̄Д ̄;)
肉球擦れててびっくり!
消毒してお薬塗り塗りしました。

Comments

post
2007-01-04 21:48 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
なーおくん、残念ながらとってもいい笑顔してもおせちは食べれません(笑
やっぱり何もしないで食べれるご馳走は格別ですよね♪
私もバこパパの実家でお正月を過ごして
帰り道ミラクルいっぱいですた(爆
今年もみんなでHAPPYに過ごせますように!
年末はみゆきさんの石鹸がたくさん届いてとっても癒されました。
今年も石鹸楽しみにまってまーーーーす。
2007-01-04 23:41 
ドリー #350
あけましておめでとうございます♪
わ~!ご馳走が、どっさり!
そして、なおくんの笑顔がまたキュート!
この笑顔・・・ダイスキです。
流血した肉球は大丈夫ですか?
2007-01-05 00:59 
みゆき #351 [Edit]
■バこママさん
今年もよろしくお願いします!(^▽^)
今年も石鹸気に入ってもらえるように頑張ります!(笑)
そそ、実家に行くとご馳走たくさんで嬉しいです。
なので、自宅ではおせち作りません(笑)。

■ドリーさん
今年もよろしくお願いします!(^▽^)
なおのこの笑顔でよければ、たくさん見てやってください~♪(笑)
肉球、今のところ平気です。
しばらくはお散歩はちょっと無理かな・・・という気はしますね。
まだジクジクしてるのですぐまた流血します、きっと。(^∀^;)
Comment form
Copyright © みゆき