ココロ*じかん

新しい迷子札

また迷子札作っちゃいました(笑)。
↑ 旦那にも「また買ったの?!」って言われた。(^-^;

ドッグ グッズ『ショコショコ』の迷子札です。
前にも、マイクロチップ入れてすぐに、同じシリーズのボーン型で作ったけど
今回は小さい丸い形にしてみました。フォントも見やすいものに。

ボーン型の時は犬種シルエットを選択したけれど、
猫のシルエットがなかったので、今回は2人とも肉球マークにしました。
肉球部分に、♂のマークも入ってます。

今回も、
【表】名前・性別・携帯番号 【裏】苗字・マイクロチップID・生年月日】
です。

迷子札後ろのモデル(?)は、なぜかみお(笑)。
chocochoco-maru01.jpg

chocochoco-maru02.jpg

なおりおに着けてみました。 ちっちゃくて可愛いです♪
なおはペピィで購入したネックレスに、りおは首輪にそれぞれ着けて、
24時間365日着けてます。
chocochoco-maru03.jpg

chocochoco-maru04.jpg

ここのお店は、共同購入が時々あるとほぼ半額の値段で買えるし、
1点ずつちゃんと完成予想図の画像を作って送ってくれるので、
修正もしてもらえると思うし、出来上がりが事前にわかるので便利です♪

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき