ココロ*じかん

居なくなっても・・・

先日、u-chocoさんが水頭症のことで調べて、
このサイトにたどり着いてくれたということで初コメントを頂きました。

最近当然のことながら、
水頭症とは縁のない生活になりつつあったので久しぶりでした。

でも、みおの6年9ヶ月生きてきた内容を読んでもらって、
それで「救われた」と言ってもらったこと。
私はとってもとっても嬉しかったです♪

みおはもう居ないけれど、でもそれでもみおが生きていたことが
今でも誰かの役に立てている・・・。
それに気が付いて、すごくすごく嬉しかった。

決して長くはなかったみおの人生だけど、
私にはもちろん大きな意味のあったみおの人生だったけど、
それ以外にもちゃんと意味があったんだな~って
ちょっと感激してしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞ

よかったね。みお。(^-^)



Comments

post
2007-04-27 00:43 
u-choco #425 [Edit]
みゆきさん、そう言っていただけると私も嬉しいです。
正直、みおちゃんのことを思い出させてしまうことを
病気のことを思い出させてしまうことを、ツライ思いを
させてしまわないかと心配もありました。

ショコラの病気がわかったときは少しでも情報が欲しくて
散々、経過がわかるようなブログがないか探しました。
それはもう毎日毎日・・・(ーー;)仕事中も・・・
この病気はどんなものなのか良く実態がわからなかったので・・・
当然悲しい内容のものもありましたが、みおちゃんのように
励まされる内容もありました(^^)
みおちゃんとみゆきさんはあの頃の私とショコラの気持ちを
軽くしてくれたんですよ♪

本当にこちらへ辿り着けてよかったと思っています。
今後ともよろしくお願い致します(^^*)
2007-04-28 11:10 
みゆき #426 [Edit]
■u-chocoさん
ツライだなんてとんでもないです!
思い出して泣けたりはやっぱりするけれど、
ツライから思い出したくない、なんて思わないんですよ。(^-^)
思い出して泣いてしまうことはみおまおに心配かけちゃうかもしれないけど
でも思い出したいんです。
そしてこうして居ない今でもみおの人生が人様のお役に立てるなんて
本当に幸せなことだと思っています♪
本当に嬉しかったです。ありがとう♪(^▽^)
Comment form
Copyright © みゆき