ココロ*じかん

新しいラグマット

以前から内緒でお邪魔していて最近やっと初コメントさせてもらった
モユゥさんのところで偶然知ったラグマットに一目惚れ♪
引越したばかりで、新しいラグマットを探していた我が家にHIT!
憧れの毛足の長いラグマットなんです。

それがこの【ウォッシャブル/マイクロファイバーシャギーラグ】です。
今日届きました♪
nao-n202.jpg

ここのショップ、無料サンプルを送ってくれるというので、
早速サンプル請求しちゃいました。(^▽^)
4色ある色すべてのサンプルをもらって早速触ってみると・・・感動~♪
すんごい肌触りいいの(笑)。≧∇≦
毛足もそんなに長すぎず、遊び毛も出にくいらしい。
我が家は「アイボリー」の200×140cmを購入しました。(^_-)v

一番の購入ポイントは、洗えるということでした!d(^-^)
なーさん、時々マーキングし兼ねないし、吐いたりされてもこれで
すぐに洗えるのでキレイをキープ出来そう♪

初めてのものなので自分のニオイをマーキング中のなーさん(笑)。
なおりおともにちょっと興奮気味です。

Comments

post
2007-05-08 15:14  届いたんですね~♪
モユゥ #433
みゆきさん、こんにちは~v-238

200×140のアイボリー♪
我が家と全く同じタイプよん☆

うちのワンコも興奮して、おもちゃで遊ぶときに
ラグまで一緒にかんでたりするんだけど
遊び毛が全くでなくて、すごく感動してるよ~~v-392

なおちゃんも気にいってくれてたみたいで良かった♪

動画も拝見させてもらったよぉ
最後の方に「ぬお~~~ん」と手がでてくるのに
笑ったよ(笑)

この質感見て~~~!みたいなオーラがでてた(笑)

2007-05-08 19:59 
みゆき #434 [Edit]
■モユゥさん
あ、全く同じサイズ・色だったんですね!
てっきりベージュかなぁ、って思ってたんです。
実際うちはベージュと迷ったので。(^o^)ゞ

クルトンさんに遊ばれても平気なんて頼もしい♪

>この質感見て~~~!みたいなオーラがでてた(笑)
ヾ(@^▽^@)ノわはは その通りです~(笑)。
なおが途中でフレームアウトしちゃったので、自分で毛足の長さの
質感を出してみました。(^w^)ぷぷ
2007-05-08 20:09 
マホ #435 [Edit]
素敵~、私も好みだわー、こーゆうの。
なおりおちゃん、すごい興奮してるね。
なおちゃんはワンワンって(笑)

うちはひまたんとの生活になってからラグが置けない…
平気でチーしそうでしょ^^;
1度布団でもチーされてるし。。
まずは完全にチーを覚えてからという感じ。
2007-05-08 22:46 
みゆき #436 [Edit]
■マホさん
うんうん、マホさん好みだって言うの、すんごいわかる~!(笑)
猫たちもきっと喜ぶよ。d(^-^)
りおも気に入ったみたいで時々寝てるし。
ひまたんのチーかぁ・・・。でもほら、洗えるし♪
サンプルはタダだよ~♪
2007-05-11 09:58 
ドリー #440
うわーラグふかふかで気持ちよさそう♪
動くなおくんか~わ~いい~。
たまりませ~ん。
可愛すぎて食べちゃいたいv-345
2007-05-11 20:40 
あんこ #441 [Edit]
みゆきさん、こんばんわっ
ラグ買ったんですね~
私も、サンプルもらったんです。
ふわふわで気持ち良くって、気に入ってます。が、オーダーまだですv-356
なおちゃんも、とっても気持ちいいんでしょうね。可愛かったv-344
うちのコ、たぶんもうすぐヒートなので、それが済む頃
ポチしちゃおうと思ってます。
2007-05-12 16:44 
みゆき #445 [Edit]
■ドリーさん
ラグ気持ちいいですよ~♪
風呂上りの素足なんて最高です♪
足でさわさわしてます(笑)。
なおは食べても美味しくないですよ。(^w^)ぷぷっ

■あんこさん
買っちゃいました!
あんこさんも、モユゥさんのラグの記事にコメント入れてましたよね!d(^-^)
サンプルで撃沈しました(笑)。
あんこさんちも夏ごろにはゲット予定ですね。 ̄m ̄ ふふ♪
Comment form
Copyright © みゆき