ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 回復したのでフロントライン

回復したのでフロントライン

なおさん、3日程前からだいぶ回復してきて、
「ひゃんっ!」って言うのも、
本当に私の足が当たって痛い時とかだけになってきました(笑)。
震えも全然ないし、ほぼ回復・・・かな?

ということで、昨夜はフロントラインスプレーを
なおりおにシュッシュッ。
最初になおにやっていたら、2m位離れてる所から見ていたりお、
シュッっていうたびに、自分まで目が細まっちゃって嫌そう(笑)。
まだ自分はされてないのにぃ~。(-m-)ぷぷ

フロントラインもしたので、
今朝から10日ぶり位にお庭を歩かせてあげました。
この間は、いつも抱っこして出してたので。
でも不調な時期だったし、ちょうどよかったかも。

写真は、しばらく前に、いつもの近所探索の時に撮ったものです。
良い笑顔だ・・・♪(笑)
nao-n203.jpg

nao-n204.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2007-05-24 15:01 
サンタママ #449 [Edit]
みゆきさん、こんにちは♪

なおちゃんの「ひゃんっ!」は治まりつつあるんですね~
良かった!!
でも、一体何なんでしょうね?

サンタもよくあるんですよ!(震えは無いけど・・)
抱っこしようと触ったら、凄い声出して「ギャン!」って言ってあの大きい口を私の手元に!
これ以上触るとガブッとやるよ!って勢いで(>_<)
でも数分後・・同じところ触ってみると全然平気(-_-;)
ヤツは事故の時の後遺症で痛さには凄く過敏なところがあるとは思うんだけど・・
デカイ身体でノミの心臓ってとこかなぁ~

でもなおちゃん、、、震えがあるって心配だよね。。。
これからも気をつけて(*^_^*)

そうそう、サンタ、あれからすぐメタル装着したよ(^_^)v
2007-05-25 14:44 
みゆき #450 [Edit]
■サンタママさん
はい。なんとか治まりつつあります。
皮膚・過敏症と、一見頑丈そうななおなのに、色々です。。。
サンタくんも過敏症なんだぁ。
うーんじゃあ、やっぱりなおのも過敏症かなぁ。
ある時はダメである時は大丈夫、ってなると何が原因なのか
本当に悩んじゃうよねぇ・・・。(´Д`) =3

サンタくんもドッグメタル買ったんだ!≧∇≦
わはは、お揃い~♪
Comment form
Copyright © みゆき