ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > こころのリード&ハーネス

こころのリード&ハーネス

以前にも、なおのリード&ハーネスを購入したお店で
こころ用のリード&ハーネスもお願いしました♪
chisdog.jpg

なおさんと同じ定番のドット柄のものです。
なおは「ショコラ」だけど、ここちんは「ミルクティー」。
以前、みおのお仏壇用に購入したカラーと全く同じ色です。( ・∇・)

新作のてんとう虫&クローバー柄もすごく可愛くて迷ったのだけど、
定番でオールシーズン何にでも合うシンプルなドットにしました。
持ち手にバックルも付けてもらいました。
d070703-01.jpg

ここちんにはまだまだブカブカだけど、お散歩デビューする頃には
ある程度合うサイズになってくれることでしょう。(^o^)ゞ

掴まえて写真撮ってたら面白いカッコしてたので、↓にしてみました。
踊ってます踊ってます(笑)。
cocoro-cd01.gif

この他既に、フレキシリードや迷子札など、色々とグッズを物色中。
やっぱり犬グッズのショッピングは楽しい♪(*´∀`*)
しかも多頭飼いだとお揃いが楽しめて、やっぱり良いな~♪

Comments

post
2007-07-04 11:29 
ヾ(≧▽≦)ノニャハハ☆ 踊ってる、踊ってる♪♪
こころちゃんは黒色だから明るいミルクティ色がよく栄えてますね~('-'*)フフ
グッズ購入、楽しい気持ち分かりますよ~(笑) 鳥さんグッズはそんなに
ありませんが、たまに覗くショップでかわいい形の水入れや気に入りそうな
おもちゃがあるとワクワクします( *^艸^)
また新しいグッズが紹介されるの、私も楽しみにしていますね~♪♪
2007-07-04 20:39 
けろん #509 [Edit]
こんにちは。
こちらには初めてお邪魔させて頂きます(^^)
こころちゃん、本当に可愛いですね~。
元気にすくすく大きくなって、早くお散歩に行けると良いですね。
なおちゃんと仲良くしているのを見れるの、羨ましいです~。
私も小兵衛が新入りちゃんと仲良くしている所を見たいですが、まだたまだ夢の話です。
2007-07-05 00:37 
u-choco #510 [Edit]
こんばんわ~!
どこのわんちゃんだろーと思ったら・・・(≧▽≦*)
家族が増えてる~っっ
こころちゃんはじめまして(^^)♪
コロコロしていてとってもキュートな女の子ですね~
なおくんとどんな風に遊んでいるのか見てみたいですっ

リンク、ありがとうございます♪
こちらもさせていただきました!
2007-07-05 10:29 
みゆき #511 [Edit]
■shamikaさん
 ̄m ̄ ふふ  踊ってるでしょう~(笑)。
これはGIFアニメにしない手はないですよね。( ̄ー ̄)ニヤ
鳥さんグッズもあるんですね~。
shamikaさんにも親ばか心わかってもらえて嬉しい♪(笑)

■けろんさん
こちらにも来てくださったんですね~♪ありがとうございます!
そうなんです、早くみんなでお出掛けしたい!と思いつつ、
でもこのまま赤ちゃんのままで居て欲しい気持ちも。
小兵衛くんの時もそうじゃなかったですか?(笑)
多頭飼い、楽しいですよ♪
けろんさんもいつか小兵衛くんに弟くんか妹ちゃんを
迎えられるといいですね。(^-^)

■u-chocoさん
(*´▽`)ノはい~♪ 増えちゃいました~(笑)。
こころへのご挨拶、ありがとうございます♪
なーここコンビの遊びの様子、
動画もアップしてるので見てやってください。(*´∀`*)
リンク、ありがとうございます!
Comment form
Copyright © みゆき