ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > なかなか電池切れにならない

なかなか電池切れにならない

昨日から、放牧タイムの1回の時間を長くしました。
今までは1回20~30分程度だったのを、1~3時間と大幅延長。

毎日30g位ずつ大きくなっているここちん、
あっという間に「仔犬」から「子供」っぽく成長しています。
今しかない仔犬時代なのに、この頃の成長は本当に早い!

相変わらず、やんちゃ娘っぷりを発揮しまくりのここちん。
そのここちん相手に、なおさん良いお兄ちゃんをしてくれています。
今日は何度、なおが「ヒャン!」って泣いたことか・・・。(^∀^;)
naococoro016.jpg

naococoro017.jpg

ある程度遊んでいれば、そのうちにコテッと寝るだろう・・・と
思ってたけど、その考えは甘かった・・・!
出していれば出しているだけ、ずっと遊んで走ってはしゃぎ続ける。
その間、なお兄ちゃんもずっと相手していることになるので、
なおさんも睡眠不足になっちゃいます。
なので、ある程度の時間で、ゲージに強制退去させると、
それでやっと電池切れになって、コテッと寝ちゃいます(笑)。
cocoro026.jpg

爆走しすぎて、ここちん、そのまま網戸に激突すること数回(笑)。
お願いだから、網戸破かないでね。ヾ(-д-;)
naococoro011.jpg

こころ「にいちゃん、次は何して遊ぼうか!」
な お「・・・まだ遊ぶわけ?!」         (^w^)ぷぷ

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2007-07-10 01:09 
u-choco #515 [Edit]
(^^*)なおちゃんすっかりここちゃんに振り回されて~
大抵眠くなってしまうものですよね・・・?笑
日に日に成長してしまうから、私もたくさん写真を撮っていた
つもりだったのですけど・・・気づいたらあまりなくてガッカリ。
こころちゃんのかわいーお顔たくさん撮ってくださいね~♪

なおちゃんのカイカイ、調子が良いみたいでよかったですo(^◇^)/
2007-07-10 01:58 
miette #516 [Edit]
こ…ここちんっ!
可愛すぎる~おばちゃん とろけます~
なおお兄ちゃんは大変そうだわ!
ロワもマシュショコ赤子時代のお世話は大変そうだったもの(笑)

4枚目の写真の、踏ん張るここちんの足が最高です♪
これからの成長ぶりが楽しみです!
2007-07-10 16:20 
マホ #517 [Edit]
動画、そして写真や文章を見ていて驚きの連続。
みゆきさん、、ポメってこんな感じなの?
みおなおちゃんもこんな感じだった?
うちのひまは高齢で我が家に来てるし、ちびっこってこんななの?とびっくり。
でも、高齢ひまたんでも、ヨーキーに比べると凄いんだよなー(笑)
ゆうがちびっこだった時を思い出してみてもここまで活発じゃなかったの。
日本猫(短毛種)とチンチラの違いみたいな感じかなーなんて思って笑ってます^m^
2007-07-10 17:46 
みゆき #518 [Edit]
■u-chocoさん
そうなんです~。
普通は遊びつかれて眠くなっちゃうと思うんだけど、全然なの・・・。
今日こそは!と思ったけど今日も寝てくれずに、強制退去(笑)。
いつになったら自分で寝てくれるんでしょうか~。
うんうん、あっという間に大きくなっちゃいますよね。
ここのところ少し撮る回数落ち着いたけど、たくさん撮らないと♪
なおのことも心配してくださって、ありがとうございます♪

■mietteさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  ありがとです~♪
ここちんでとらけられそう? とろけちゃってください!≧∇≦
そうそう。お兄ちゃんは大変ですね。
なおの時もみお大変だったもん。
(^∇^)アハハ 踏ん張る姿もクマか人間みたいでしょう(笑)。
良かったらまた成長を見守りに来てください~!

■マホさん
驚いた?(笑)
でもねぇ、ポメだからこうなわけじゃないと思うよ~。
みおは全然手が掛からなかったし(水頭症に気が行ってたからかも・笑)、
なおもかなりやんちゃだったけど、こんなにすごかったっけ?って思う。
ここちん、我が家で今までで一番のやんちゃっぷりかも。
なおがタジタジなんだもん~(笑)。
ヨーキーは(ゆうちゃん、は?・笑)そんなに大変じゃなかったんだね。
でも、ひまたんで、ポメの良さとか楽しさも知ってくれて、
私はすごい嬉しいよ~♪(*´∀`*)
2007-07-10 22:47  ふたたび
マホ #519 [Edit]
ほ~、ポメがみんなすごいわけではないのね(笑)
ここちん、見てるだけの私には爆笑もので・・。
旦那にも見せたらビックリしてた。
ポメね~、可笑しいよね(笑)
やる事もなんだけど、見た目もツボ。
何で頭丸いのー!ってひまに言ってみたり。
是非是非落ち着いたら遊びに来てちょ。

そうそう、今週発売のドッグファン、ポメ特集だね~♪
2007-07-10 23:12 
みゆき #520 [Edit]
■マホさん
きっとポメよりもずっとずっとやんちゃな犬種いっぱいだと思う(笑)。
爆笑だった?(笑)
2ヶ月の仔犬とは思えないくらい、なおと対等に戦ってるからね~。(^w^)ぷぷ

>何で頭丸いのー!ってひまに言ってみたり。

ヾ(@^▽^@)ノわはは!
なんでそれが疑問なのか、そっちがおもしろい~!(笑)
でも確かに、ポメの後頭(うしろあたま・笑)は可愛い♪≧∇≦

ぜひぜひ、いつか遊びに行くからね!
まずはここちん、しつけないと・・・。(^∀^;)
Comment form
Copyright © みゆき