ココロ*じかん

りお VS こころ


ちょっと暗いけれど、りおとここちんのバトルです。

25秒位のところでりおがここちんをガバッとした後、
ここちんの何かが臭かったのか、
りおが口をパカ~ンと開けてる・・・。(^∀^;)ばか

最初の頃の『ここちん結界』はなくなったようで
最近こんなシーンが毎日何度も見られます。
でもいつまでも続くのでキリがない・・・。

りおの尻尾は、仔犬には魅力的な動き方をする
ちょうど良いおもちゃになってます(笑)。

りおも「にゃ~ん!」って言って嫌そうなんだけど
でもすぐにどかないで一応相手しているのだから
嫌いではないのかな・・・。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき