ココロ*じかん

バリケンネル

初めてのバリケンを買いました。
【ケンネルキャブL トラッド/アイボリー】 を2つ。
@3780円のお買い得価格(笑)。送料も4台まで1個口でOKでした。
balkennel01.jpg

ポメのサイズ的には本当は一番小さいSサイズでいいのだけど、
実際購入したこれはLサイズ。(46.5×65×41.5cm)
一番大きいのにしてみました。

我が家は車などの移動用ではなく、室内のゲージ代わりに使いたいので、
今ここちんが使っている昔から持っているブルーのゲージを
2台上下に重ねて使い続けるか新しくバリケンを買うか迷っていました。
でもリビングに置くのでスペースの問題もあるし。
旦那が2段だと、地震の時に怖いから嫌だ、と言うし。。。

当初検討していたバリケンはふた回り以上小さいモノだったので
余計に迷っていたのだけど、それと同じ値段でこのゆったりサイズを
発見して、購入に踏み切りました。

思ったよりは頑丈な感じではないかも・・・とは思うけれど、
このお値段でバリケンが買えたら、まぁ満足かな。( ・∇・)
上下が外して重ねられるので、何台も重ねて収納できます。
色もアイボリーでナチュラルなのが嬉しい♪

なお・ここちんで入っても全然余裕!
さっき、りおも入って3人でもどうにか入れてました(笑)。
被災した時などにもイザとなったら3人で入れそう。
balkennel02.jpg

なおの体高よりも高く、
長さもなおが平べったくペタッと寝てもまだ余ります。
balkennel03.jpg

ここちんが入るとこんなにスカスカ(笑)。
balkennel04.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

とりあえずは1つだけ置いて、バリケンに慣れてもらいます。
もう少ししてここちんがトイレも覚えて、
ゲージを使わなくて済むようになったらもう1台も出して
それぞれそこでゴハンを食べたり、ベッド代わりに使ってもらいます。

迷っている時に、使用例などをお友達数人にアドバイスしてもらいました。
お友達のみなさん、ありがとうございました♪

Comments

post
2007-07-31 21:24 
ゆみを #562 [Edit]
おぉ!バリケンにしたんやね♪
白のバリケン、ステキやなぁ。
それにしても、バリケンに入ってるなーさんの
誇らしげな顔・・(笑)
かわええ・・。
2007-08-02 08:50 
みゆき #563 [Edit]
■ゆみちゃん
ありがとね~♪ヾ(o´∀`o)ノ
ほんのりアイボリーでよい感じよ♪
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
すごい誇らしげだよね(笑)。
ゆみちゃん、こういうのツボでしょう。(^w^)ぷぷ
Comment form
Copyright © みゆき