ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 動画 > 狂う女 * 生後3ヶ月

狂う女 * 生後3ヶ月

ここちんはなぜかクイックルワイパーで狂います(笑)。

別にこれでいじめたとか、何か嫌な思いをさせたわけじゃないのだけど
すごい勢いで鳴いて追って狂う(笑)。
いったい何がそうさせるの?!
大きくなってもこのままだと、掃除もままならないんですけど。(^∀^;)

そんなここちんだけど、私のPC机のイスの下がお気に入りの寝場所です。
・・・気が付かないで踏んづけるってことがないようにしないと。( ̄ω ̄)
cocoro053.jpg

こんなここちんも本日生後3ヶ月。
そろそろ、ポメ特有の【おさる期】に入ってくるかな。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき