ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > モデル(ちっく)なこころ

モデル(ちっく)なこころ

cocoro058.jpg

cocoro059.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

ちょっとモデルちっくなこころが撮れました♪
最近では一番可愛く撮れたかも♪(*´∀`*)

いつも、爆裂やんちゃ 坊主 娘なここちんもこうして見ると
少しだけいい子に見えます。   ・・・よね?(笑)

そんなここちんと、みおなおとの違い。
良い事&悪い事。
--------------------------------
・ 車酔いする
・ 夜鳴きが全くない
・ 家具などを噛む
・ 食糞(最初の頃だけ)
・ トイレシートの破壊(今はネット式トイレでガード)
・ 拾い食いしそう
・ ソファのヘリの高い所からジャンプ
-------------------------------- 
などなど。

この他にも、箇条書きするようなことじゃないことでも、
みおなおとは全然違う行動をするここちん。
「仔犬育てってこんな感じだったっけ~?!(・ω・`;)」って感じです(笑)。

Comments

post
2007-08-11 16:12 
ゆみを #587 [Edit]
こないださ~柴の♂も♀もかってる人が
「飼い易いのは♂よ!やっぱり穏やかだもの。
 私もオンナだからよく分かるけどオンナはワガママだし(笑)
 意外と無茶するし(爆)気分屋だし。。
 まぁ可愛いからいいんだけど。うふふ。」

って言ってた笑ってたけど、↑でみゆぽんが比べてるの見て
やっぱりそうかも!って思ったw
(ウチは♂ワンコ飼った事ないからわかんないけど)
ここちん、石食うのはやめましょう(笑)
2007-08-12 13:41 
まめ #588
おー♪ココちん、ポーズ決まってますなー♪
「拾いグイしそう」って。i-229
ひなさんも芝生はモシャモシャ食べるけど
石は、ちと心配だね。歯がむずがゆいとかなのかしらん?
仔犬の頃の行動とか性格って
ワンコそれぞれみんな違っていて
面白いですね。
2007-08-13 00:23 
みゆき #589 [Edit]
■ゆみちゃん
男の子と女の子の差ってまだよくわかんないけど、
柴のお友達の言うこと、結構マトを得てるりかもね~。
というか、実体験として言ってたんだもんね(笑)。
石食わないように言ってやって~~~(笑)。

■まめさん
「マテ」させて撮ってみました~。(^_-)v
拾い食い、ほんとにしそうなの~~~。
今はまだ仔犬だからかもだけど、なんでも口に入れちゃう。。。
「良い」「悪い」を教えないとねぇ。。。
Comment form
Copyright © みゆき