ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > おでかけ > 夏休みのおでかけ*近所のお祭

夏休みのおでかけ*近所のお祭

夏休みのお出掛け第3弾。
というほどのものではないけれど、最寄り駅近くでやっていた
夏祭りに行ってみました。(^_-)v
今日は涼しくって蒸し暑さがなくて、とても過ごしやすかったです♪
070818-03.jpg

070818-04.jpg

人混みがすごかった~。(>_<)
道行く人に「可愛い~♪」だの、子供には「あっ!ワンワン!」と(笑)。
なおはカートに乗って先頭きって進むので目立つけれど、
黒いカバンに入ったここちん↓はほとんど気が付かれませんでした(笑)。
なおってば、私がカートより前を歩くと「先に行くな!」と鳴きます(笑)。

みおもこのカバンによく入ってました。
犬用ではない普通のカジュアルバッグなのだけどポケットがたくさんで
水筒・デジカメ・携帯など、みんな収まるので気に入って使ってました。
まだここちんサイズだと余裕で入れます。(^-^)
ここさん、なんか・・・生首みたい(笑)。
2人ともすごい顔~。。。( ̄ω ̄)
070818-01.jpg

070818-02.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

結局お祭は大したことなくて(笑)、露店でちょっと買って食べて
すぐに帰ってきちゃいました。( ̄∇ ̄;)ゞ

Comments

post
2007-08-18 22:50  きゃわいい~
もゆぅ #595
ここちゃん!黒いバッグと一体化してて
ちょっと見ただけじゃ気づかなかったよぉぉ(笑)

めちゃかわいい~v-238

うちにも、とぉとぉ明日このカートが届くよん♪
すっごく楽しみでたまりません^^

2007-08-19 11:56 
みゆき #596 [Edit]
■もゆぅさん
うふふっ(*゜v゜*)
うちの子たちは、キャリーも大好きなのです~♪
私も好きだけど(笑)。
ここちんもだいぶキャリーが好きになったようです。(^_-)v

カート、今日届くんだ!
楽しみですね~~~♪
クルトンさん、気に入ってくれるかな?(^▽^)
Comment form
Copyright © みゆき