ココロ*じかん

夏休み終わり

8日間あった旦那の夏休みも終わり昨日から普通の生活に戻ってます。
ゆっくり起きていたのも、いつも通り早起きに。
お休み中は、ここちんの1日3回のごはんタイムも時間がズレたりして
ちょっとアバウトになっていたけれど普通に戻りました。( ̄∇ ̄*)ゞ

のんびりまったりな2人。
おうちの中はやっぱり涼しくて過ごしやすいね(笑)。
naococoro051.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

ここちんの大好きな寝場所。
私のPCチェアの下がお気に入りです。 (危ないんだってば・笑)
naococoro050.jpg

ららぽーと柏の葉に行った時にペットショップで買ったおもちゃです。
可愛い洋ナシ(or りんご)の形。タオル地で噛み心地(・ω・)bグッ♪
naococoro049.jpg

真ん中の身がヒモで繋がっててひっぱり出して遊べます。
cocoro064.jpg

ここのところ、音の鳴るおもちゃを鳴らせるようになってきました。
ここちんが咥えたまま鳴らす時に上顎(鼻筋)がもにょっもにょっと
動く様子が私も旦那もツボです(笑)。
cocoro065.jpg

Comments

post
2007-08-22 08:37 
u-choco #597 [Edit]
このお盆休みでこころちゃんもいろいろお出かけ
できたみたいですね~(o^-^o)ウフッ
なおちゃんとお揃いのお洋服もとってもお似合い♪
お台場にわんちゃんと乗れるクルーズがあるんですねっ
今度お台場行ったら乗ってみたいです(^^)

↑ここちゃんのおもちゃくわえたお顔が
 かわい過ぎて・:+*(〃▽人)*+:
2007-08-22 22:47 
みゆき #598 [Edit]
■u-chocoさん
はい。(^-^)
でも本人にとってはゲロゲロ状態だったので、
ちょっと渋い期間(?)だったかもですねぇ。
でもやっぱり慣れるには実践するしかないので。

お洋服、Saleで安くなってたのでゲット出来て嬉しかったです♪
ドッグクルーズ、ショコラちゃんも今度初体験ですか?('-'*)フフ
Comment form
Copyright © みゆき