ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 久々の石鹸仕込みの後は・・・

久々の石鹸仕込みの後は・・・

今日は久しぶりに石鹸を仕込みました。
シンプルな石鹸です。(^_-)v

なおはもう慣れているのでいつもどおりに(つまんなそうに・笑)
私が見える場所で寝転んでいるけれど、
ここちんには危ないのでゲージで寝ててもらいました。
d070823-01.jpg

石鹸を仕込んだ後は、ここちんもお昼寝から覚めて、
なおここ2人でおもちゃ遊び三昧です♪
結構激しく戦ってるけれど、なおが加減してやってるので
なおを褒めて励ましながら戦わせてます。
ここちんは本気で掛かってくるので、なおを応援するの(笑)。
naococoro054.jpg

戦いの合間に、可愛い写真も撮れました♪
naococoro055.jpg

Comments

post
2007-08-27 06:30 
まめ #604
むぷぷ、なーさんてば。
ひなさんも私が何かしてると「つまんない」オーラ全開に
出して、なーさんみたく見つめてますよー。
ハートのおもちゃ、かみ心地よさそうでヨゲですな♪
二人で取り合ってる姿がなんかほほえましいわー♪
2007-08-27 22:11 
みゆき #605 [Edit]
■まめさん
(^w^)ぷぷ
やっぱり、ひなさんも同じような感じなのねん♪(*´∀`*)
みんなやること・考えることは一緒ですな。 ̄m ̄ ふふ
一緒に遊んでいる様子は、やっぱり良いです~♪
楽しみのひとつです♪
2007-08-27 22:12 
fuwari #606 [Edit]
石けんのほうから来ました。
「つまんない」・・・めちゃくちゃつぼです。
かわいー、癒されます。
うちは、まっくろにゃんこ1匹です。
こころちゃんにとても親近感わきます。
わんちゃんも、ねこちゃんもいるなんて
うらやましーなぁ・・・
2007-08-29 08:47 
みゆき #607 [Edit]
■fuwariさん
初めまして。コメントありがとうございます。(^-^)
石鹸の方から来てくださったんですね~。
fuwariさんのおうちは、黒猫さんなんですね!
黒猫、カッコイイですよね~。(^▽^)
Comment form
Copyright © みゆき