ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > おでかけ > ららぽーと柏の葉

ららぽーと柏の葉

旦那がお休みだったので、なおここを連れて「ららぽーと柏の葉」へ。

今日もここちんには車酔い対策として、
2時間前に抗ヒスタミン剤(ポララミン)を飲ませました。
2Kgで1/2錠とのことだけど、1.5Kgの時に1/2錠でもダメだった、
と先生に言ったら、じゃあ2Kgの今で2/3錠でもいいとのことで、
今日はそうしてみました。
070910-01.jpg

んが、今日もダメでした~。全戦全敗(笑)。
そのおかげでこんなにビチョビチョな姿・・・。(u_u;)
次は1錠丸々かな・・・。
070910-02.jpg

毎度の「JOKER'S DINING」でランチ。
なおここには、ドッグメニューのささみと温野菜のプレートを。
前回Sサイズ1つでここちんがほとんど食べたけれど、
今回は少し多めにLサイズを1つ頼んでみたら、
普段外ではあまり食べないなおが今日は2/3位を食べました!
珍しい~!
その後、私のランチについていたフランスパンも食べたし(笑)。
070910-03.jpg

070910-04.jpg

今日もテーブルチェアは2つ用意してもらったのだけど、
自分のゴハンを食べ終わったなおさん、
こっちに来たいと文句言うので初めてここちんと2人で座りました。
チェアは耐荷重10Kgまでなので、2人でも座れます。
070910-05.jpg

みおに負けず劣らずの、満面の笑み♪(*´∀`*)
070910-06.jpg

ここちん、まだベチョベチョだ・・・(笑)。
せっかくの可愛いお顔(笑)が、お出掛けのたびに台無しだよ~。
あ、今日もずーっと、このカッコでした。(^w^)ぷぷ
070910-07.jpg

070910-08.jpg

070910-09.jpg

070910-10.jpg

070910-11.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

最後の2枚、旦那が私たちの元に戻って来たのを目で追ってます(笑)。

ららぽでペットショップを覗いて、少しお買い物をしてから、
また帰り道に別のショッピングセンターに寄り、
そこのトリミングルームで2人とも爪切りをしてもらいました。
今日は帰りもヨダレでビチョビチョ続きなここちんでした。(^∀^;)

Comments

post
2007-09-13 23:46 
ららぽに行ったのが一日違いだったのも偶然ですが、同じ事務所と知って、より親近感わいちゃいましたー。
あ、なおちゃんはちゃんとお仕事をこなした大先輩ですね。
わたしも一度でいいから記念になれば・・・と夢見ていう親バカな気持ちで大金はたきましたが、本音を言えば「せめて元はとりたーい!」です(笑)
でも無理だろうから、、、せめて「きょうのワンコ」にでも応募しようかな(笑)

ここちゃんの車酔い、かわいそうですね。
少しずつ慣れていって車酔いがなくなりますように。。。

2007-09-14 12:07 
みゆき #621 [Edit]
■こてこなママさん
ね~(笑)。
まさか1日違いで行っていたとは。
私も会いたかったです~♪

あ、みおなおは、モデルブック見てみたら2003年でした。
ので、こてこなくんよりも1年早いみたいです。
そうそう、せめて元は取りたいですよねぇ(笑)。
ちなみにうちも、1/2ページのところに、1人ずつ1/4スペースで
載せてもらいましたよ~。一緒ですね。(^_-)v
こてこなくんのモデル姿、ぜひぜひ見たいです!!(^▽^)

ここちん、昨日もゲロゲロでした。(u_u;)
本人もツライと思うけれど、私もそして車自体もツライです。。。
Comment form
Copyright © みゆき