ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > お散歩がてら用足し

お散歩がてら用足し

お散歩がてら、ちょっとおでかけです。

今日は突発的に出かけることにしたので、車酔い対策は何もなし。
まぁ10分くらいの乗車時間なので。
でも・・・もうここちんは条件反射で反応するようで、
車を見ただけでまだ乗ってないのに
口からはヨダレがポタポタと・・・。(^∀^;)
いったいどうしたもんか。。。(´Д`) =3 ハゥ
cocoro084.jpg

cocoro086.jpg

naococoro070.jpg

cocoro085.jpg

市内の中心駅に用事があったので、ついでに市役所にも寄って
ここちんの狂犬病予防接種済みの登録もしてきちゃいました。
黄色の注射済み票を貰って、これで全ての登録完了です。

中心駅で旦那が用事をしている間、駅にはたくさんの人が居るので
「可愛い♪」と言ってくれる人もたくさん。
それは嬉しいのだけどたくさん人が居すぎて、
さすがにちょっと恥ずかしかった。(u_u;)
naococoro071.jpg

naococoro072.jpg

絶対ここちんのこのカッコ、なおを真似してこうなっちゃったんだよね。
カートの後部分半分位スペース空いてるんだけどなぁ。( ̄ω ̄)

Comments

post
2007-09-19 22:13 
けろん #625 [Edit]
こんにちは(^-^)
お散歩姿が可愛いですね~♪
しかし、車酔いは大変ですねぇ。
こころちゃんも疲れるだろうし、周りも気が抜けませんもんね。
車を見ただけでよだれが出てきちゃうなら
車のエンジンをかけずに停めたままにして少しの時間から
慣らしていくと良い、と聞いたことがありますが。
小兵衛は車に乗っても平気なので
自分が試してないから本当か分りませんが
前に聞いたことがあったので参考までにお知らせしますね。
2007-09-20 15:55 
みゆき #626 [Edit]
■けろんさん
お久しぶりです。(^-^)
車酔い、ほんと大変です。
本人のストレスも気になるし、私も気軽に連れてちょっとそこまで、
ってことすら躊躇しちゃうので・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ
小兵衛くんは車酔いはないんですね。
けろんさんの提案、今度やってみようかな・・・。
少しでも車に乗れてくれないことには・・・ですもんね。d(^-^)
ありがとうございます♪
2007-09-21 06:19 
まめ #627
ココティン。。。車見ただけでよだれだなんてi-181
なれない子もいるのかなあ?
車酔い克服できるといいね。
それにしてもなーさんとココちん、すんごい前のめりだね(笑)
なんか「ゴーゴー!」って声が聞こえてきそう♪
2007-09-21 16:52 
みゆき #628 [Edit]
■まめさん
ココティン(笑)。
カタカナで書くとなんか別の生き物みたい。(^w^)ぷぷ

車見ただけで・・・なんてすごいでしょ。(^∀^;)
乗っただけで出るようにはなってたけど、まさか見ただけでもとはねぇ。
先生は生まれつきだから治らないと思うって言ってたけど、
みんなの意見聞いてると成長とともに治ってる子が多いので
ここちんもそっちだといいんだけど・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ

前のめりすぎてもう、逆に危ないの。
この日も段差で2人とも落ちかけた~。(´Д`|||)
Comment form
Copyright © みゆき