ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > おでかけ > ひなさんとお台場デート

ひなさんとお台場デート

今日は待ちに待った、念願のまめさん&ひなちゃんとのデートです。
んが、あいにくの雨雨雨・・・。

雨でも道路の混雑はなくスイスイと着いたのだけど、
今日もここちんは車酔いに負けました・・・。(´Д`) =3 ハゥ
薬飲んでるのに・・・。

お台場の前に、気になっている和風ドッグカフェに行く予定
だったのだけど、残念ながら次回以降に持ち越し。
雨でも大丈夫なパレットタウン内で、カフェ&ショッピングのみに変更。
070930-01.jpg

おめめがポロッと落ちちゃうよ~♪っていうくらい大きな瞳の持ち主、
ひなさんです。バッグの中がお気に入りでず~っとバッグの中。
わんこおやつへの熱すぎるほどの熱視線が可愛いのです!(*´∀`*)
070930-03.jpg

ドッグカフェで、ベリーのワッフルとカフェラテ♪
070930-02.jpg

わんこの話し・石鹸の話しなどなど、共通の話題で盛り上がりました♪
わんこごはんのこともとても参考になったりして。(^-^)

まめさんが手作りの鶏ジャーキーを焼いてきてくれたので、早速なおここに。
お外ではなぜかあまり食の進まないなおもとっても美味しそうに
バクバクと食らいついてました!(笑)
ここちんも、小さくちぎったのを美味しそうにパクパク。
作り方教えてもらったし、今度作ってみようね♪
070930-04.jpg

070930-05.jpg

まめさんにピョンピョンと飛びついていくここちん。
ここちんに会うのを楽しみにしてくれていたので、
まめさんに喜んでもらえて良かった~♪
070930-06.jpg

ペットパラダイスで物色していたら、突然外人さんに呼び止められた私。
振り向くと、中年のおばさまが「なおここを見せて」と。
スリングキャリーに2人で入っていたのを触りながら
「うちにも同じ犬が居るのよ。アメリカのおうちに。」と言ってました。
英語で(笑)。
近くにいたご主人を呼び寄せて、なおここに「So sweety~♪」と
メロメロになってくれた模様(笑)。
手の動きも、ほんとに「可愛い・愛おしいわ~♪(*´∀`*)」っていう
感じで、可愛い可愛いと言ってくれました。(^▽^)

ペットシティに移動して、おやつを買ったり。
Deco's Dog Cafeのいつものお気に入りのかぼちゃのパウンドケーキと、
わんこ用たいやき(→つなビィ参照)を買いました。

そのあとせっかくなので、みんなで3ショット集合写真撮影♪
しばらくはバラバラ視線だったものの、私の後でまめさんが視線ゲットを
頑張ってくれたおかげで、なおとひなさんが視線ガッチリ&笑顔に
なったので、ここちん次第!(笑)
連写しまくってどうにか3ショットが撮れました♪
撮影中も観客が・・・(笑)。
恥ずかしかったけど、可愛い3ショット撮りたいので頑張りました♪
070930-07.jpg

まめさんから、素敵なナチュラルテイストのフラワーアレンジを頂きました♪
とってもとってもキレイなのです♪(*^▽^*)
早速玄関に飾っています。
そして崎陽軒のシュウマイ~♪早速晩ゴハンに食べました。うまうま♪

私からは、石鹸とひなさんのおやつとおもちゃをプレゼントしました。
070930-08.jpg

まめさん・ひなさん、今日はほんとにありがとうございました~♪
雨で大変だったけど、今度は快晴の日にリベンジしましょうね~!
ヾ(o´∀`o)ノ 楽しかった♪

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2007-10-01 21:59 
まめ #634
みゆきさん、昨日は楽しいヒトトキありがとうございましたー!
雨だったのが残念だけど
なーさんの高速回転や、ここちゃんに
いっぱい抱きついてもらえてうれしかったですー♪
家に帰って、ダンナさんに
ここちんに抱きついてもらった自慢しちゃいましたん。

ぜひぜひまた遊んでやってくだされー♪
2007-10-02 09:29 
みゆき #635 [Edit]
■まめさん
ありがとうでした!ヾ(o´∀`o)ノ
なおここの様子で喜んでもらえて良かった(笑)。
私もひなさんの視線にやられっぱなしでした。(^w^)ぷぷ
ダンナさんに自慢したのか・・・(笑)。
また遊びましょうね~!(^_-)v
2007-10-03 22:07 
u-choco #636 [Edit]
お台場にいかれたんですね~
雨でもお店を回っていたら結構楽しめちゃい
ますもんね~(^^*)
しかもかわいいお友達もご一緒だったんですね♪
ここちゃんのおむつ姿に釘付けです(笑)
2007-10-05 12:30 
みゆき #637 [Edit]
■u-chocoさん
そうなんです~。
雨で移動はちょっと大変だったけど、中に入ってしまえば
濡れずにカフェもショッピングも出来たのでよかったです♪
お友達と一緒、楽しいですよね。(^▽^)
ここちんのおぱんちゅ、可愛いでしょ♪(笑)
ブルーでお花の柄なんですよ~。
おでかけ専用に買いました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007-10-05 17:53 
マホ #638 [Edit]
ポメちゃん3匹、みんな個性があって楽しいね。
お友達と会えるのは楽しいね~。
ここちん、おむつ?パンツ?
ドッグカフェとかに行く場合、おむつとパンツ(生理用の)
どっちがいいんだろう?
2007-10-06 10:34 
みゆき #639 [Edit]
■マホさん
ポメってほんとにみんなお顔が違って面白いよね。
ここちんにも人慣れ・犬慣れ・場所慣れしてもらわないと。

ここちんのはねぇ、これは犬用紙おむつだよ。
白いのも持ってるるけど、この日は買ったばかりの
水色のお花柄のお出かけ用おむつです(笑)。可愛いの♪

どっちがいいのか・・・
うーん、粗相して迷惑をかけないのであれば
特にどちらかじゃないと・・・っていういうのは
なんじゃないかなぁ。
Comment form
Copyright © みゆき