ココロ*じかん

ドッグラン♪

久しぶりにマンションのドッグランで遊びました。

というのも、草ボーボーで、芝生自体もかなり伸びてたし、
囲まれている花壇部分なんて、人の膝丈位まで草が伸びてジャングル状態。
しばらくは遊べない状態でした。
管理費結構払ってるんだからちゃんとして欲しい~。(>_<)
先日やっとカットされてすっきりさっぱりしたのでやっと遊べます(笑)。

こうして写真で見るととても大きそうに見えるけれど、
普通に小型犬にちょうど良い大きさのドッグランです。
naococoro077.jpg

ここちんは、拾い食いっ子で落ち葉とか石とかなんでも食べちゃうので
ロングリード付きです。 まだ呼んでも戻ってこないしね。(u_u;)
1度放したら捕まんなくなっちゃいそうなので(笑)。

なおさんは、自由~に心置きなくあちこちを探索してます。
nao-n236.jpg

お昼過ぎだったので「ちょっとあちい~よ」と日陰でひと休みのここちん。
cocoro093.jpg

お外で撮ったら良い2ショットが撮れました♪
嬉しいな~、2ショット♪ヾ(*´∀`*)ノ
naococoro078.jpg

cocoro094.jpg

cocoro095.jpg

cocoro097.jpg

最後はここちんの笑顔でシメ♪
最近は笑顔も多くなってきて、ポメらしく可愛くなってきました(笑)。

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2007-10-06 21:26 
まめ #640
おー♪立派なドックランですなー!
こんなキレイなドックランがマンションにあるなんて
うらやましー。
むふふ、ここちん、呼んでも来ないなんて。
元気よく「♪」マーク付けて飛び回っている姿が
目に浮かびます。
2007-10-07 22:33 
みゆき #641 [Edit]
■まめさん
ドッグランあるわりにはそんなに使ってないのだけど(笑)、
あるといつでも遊べるのでやっぱり嬉しいもんです。
元気良く飛び回っていえば聞こえはいいのだけど、
全然戻ってこないのはマズイよねぇ。
まだ仔犬だけど、外でも私の言うこと聞いてくれないと(笑)。
2007-10-09 11:27 
はふぅ♪ なおさんとここちん。 いつも2人に癒されますぅ♪ みゆきさんの
ブログを通じて、なおさんとここちんの魅力にメロメロで、、 最近わんちゃんが
欲しくてたまりません!!(笑)
とはいえ、、 うちにはかわいい鳥ちゃんが大勢の大所帯なので当分は無理で
すけど(>ω<、)  みゆきさん、いろんなグッズサイトも紹介されてるので今は
勉強兼ねて回ってみたり、なおさん&ここちんで癒されております♪
2007-10-09 22:06 
みゆき #643 [Edit]
■shamikaさん
うふふっ(*゜v゜*)
そう言ってもらえて親ばかな親は嬉しいです~♪(笑)
うちの子たをそういう風に見てくれるってありがたいです♪
shamikaさんちの鳥さんたちも可愛いですよね。d(^-^)
鳥さんと犬の組み合わせは無理ですか?
犬も可愛いので、ぜひshamikaさんにもこの楽しさを
味わって欲しいわ~♪(笑)
ぜひぜひこれからもうちの子たち見てやってください!(^_-)v
2007-10-14 23:36 
u-choco #644 [Edit]
マンションにドッグランがあるなんて便利ですね~d('∀'о)♪
なおちゃんも自由に歩き回って楽しそうだし、
ここちんもとってもいい笑顔ですねっ
お外でバッチリ2ショット(^^*)いいな~
ほんわかした空気感がなんともいえず、癒されちゃいます。
いろんなわんちゃんがいるドッグランじゃなく
こんな素敵な場所があったらうちのショコラも笑顔
見せてくれるかな~~
2007-10-14 23:40 
u-choco #645 [Edit]
・・・・今月の石けん、すでに完売に~(ーー。)
今回も素敵な石けんでしたね(泣)
チェックしていたつもりが残念です。
じ、次回もっとこまめにチェックします~(ノд-。)
2007-10-15 12:34 
みゆき #646 [Edit]
■u-chocoさん
そうなんですよ~。
もうわざわざドッグランのためにお出掛けしなくていいんです(笑)。
でも安心してそんなにたくさんは使ってないのだけど。(^∀^;)

2ショット、やっぱりお外で撮るといいでよすね♪
お気に入りに写真になりました~♪

石鹸、残念でした(笑)。
またチェックしてくれると嬉しいです。(^▽^)
Comment form
Copyright © みゆき