ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > なおこころのエコバッグ

なおこころのエコバッグ

お友達のバこママさんから、またまた素敵なプレゼントが届きました♪

以前にプレゼントしてもらったお洋服のなお・こころのイラストで
今度はエコバッグを作ってくれました!
ecobag03.jpg

片面はなお。
ecobag01.jpg

もう片面はこころ。
ecobag02.jpg

とっても可愛いエコバッグ。
どうしよう・・・もったいなくて使えません・・・(笑)。

前回お洋服をプレゼントしてもらった時は、
ちょうど私の誕生日の直前で、今回はなおの誕生日直後でした。
バこママさん、知らず知らずに何かを感じているような?!(笑)

とにかく、バこママさん本当にありがとう♪


バこママさんのショップはこちら。↓
livebvk.jpg

Comments

post
2007-10-19 11:07  おめでとう♪
みどさんのイラストを他に何かできないかな?っと思って
ひらめいてすぐ製作して送っちゃったの(笑)
シンプルだけどかわいいよね~★

ホント偶然ってすごいですね(笑)
何も考えてないので、知らず知らず何かを感じてるのかな?
遅くなっちゃたけど、なおくんお誕生日おめでとうございます。
6歳の時にはかわいい妹のこころちゃんと出会えて(笑)
これからも楽しく過ごして下さいね★
2007-10-21 00:32 
みゆき #662 [Edit]
■バこママさん
お祝いをありがとうございます♪
そしていつも素敵なプレゼントをありがとうです♪ヾ(o´∀`o)ノ
すごい可愛いです♪
まだ今は大事にしまってます(笑)。
2007-10-21 22:27 
u-choco #663 [Edit]
あれ~!!すっかりなおちゃんにおめでと~って
言っていたと思ったら~(ノд-。)
コメントし忘れてしまってました・・・。
なおちゃん、ごめんね(泣)
これからも頼れるおにいちゃんで、優しいなおちゃんで
いてね☆お誕生日おめでとう☆

ココちゃんの乳歯、抜けたんですね~っ
この乳歯入れ、以前にもどこかでみかけて
かわいいな~って思ってたんです(^^*)いいな♪
2007-10-23 09:39 
みゆき #664 [Edit]
■u-chocoさん
(^∇^)アハハ
なおにお祝いをありがとうございます♪
全然大丈夫です~。
その暖かい気持ちが嬉しいのです♪(*´∀`*)

ここちんの乳歯、わかっているだけで今のところ
5本抜けたのだけど、2本ゲットならず・・・(笑)。
この乳歯入れ、可愛いでしょう♪
安いのにとっても可愛いのです。楽天でも売ってましたよ~ん。
Comment form
Copyright © みゆき