ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > ちょっとロング散歩

ちょっとロング散歩

ふと思い立ち、いつもは車で行く近所のホームセンターまで
カートを持ってなおここを連れてロング散歩がてら行ってみました。

晴れているとぽかぽかと暖かかったので
顔が自然とこんな感じです(笑)。
naococoro088.jpg

お散歩してから、途中からカートにIN。
naococoro089.jpg

大通り沿いにある花壇にたくさんのキレイなお花が植えられていました。
ちょうどカートの高さにある黄色いお花と一緒に撮ってみました♪
可愛いのぉ~♪(*´∀`*)
naococoro090.jpg

naococoro091.jpg

ペットOKのホームセンターなので、カートはこのままでお買い物。
帰って来るまで1時間。片道30分近くかかっちゃった。
その間、なおここ共に、ずっとカートに前のめりです(笑)。
座った方が楽チンだと思うんだけどなぁ・・・。(^∀^;)

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2007-10-26 17:54 
ゆみを #665 [Edit]
ロングお散歩お疲れ様!
なーここさん、楽しそうやなぁ♪
座ってられないほどに嬉し楽しだったんやろうね。
うほ。かわええ~。
2007-10-26 22:04 
u-choco #666 [Edit]
お天気がいいとホントに気持ちのいい秋の陽気(^^)
なおちゃんもここちゃんも気持ち良さそうな顔して
ますね~♪「イケイケー」のカート乗り出しも楽し
そうだわ(o^-^o)ウフッ カートでお散歩いいな~☆
2007-10-27 21:36  ニッパり^^;
姫ゾウ #668
みゆきさん、こんにちは・・・お二人ワン、そろって舌ぺろ~ん!可愛いデス♪カートから、落ちそうで落ちない?器用に身を乗り出しますね!

遅ればせながら・・・なおちゃん、7才おめでとう!皮膚の状態、早くよくなりますように!


2007-10-28 23:13 
みゆき #670 [Edit]
■ゆみちゃん
ありがと♪(笑)
かわええでしょ~♪
座っててくれよぉ!とは思うんだけど、でもこれはこれで
可愛いなぁ、とも思うんだよね。(^w^)ぷぷ

■u-chocoさん
ほんと、この日はとても良い天気でした♪
帰ってきたら暑かった(笑)。
そうそう「イケイケ~!」って感じっぽいです。
私は召使のようかも(笑)。

■姫ゾウさん
暑くて舌がペロ~でまくりです(笑)。
落ちそうで・・・時々やっぱり落ちるのです。(^∀^;)
落ちないように、ちょっとの段差も気をつけて進むのだけど
やっぱり落ちてしまいます~。
でも、カートに落下防止のリードで繋がってるので、
地面に着かない所で止まるのでケガはないです。(^o^)ゞ
なおへのお祝いもありがとうございます~♪
Comment form
Copyright © みゆき