ココロ*じかん

マザー牧場

結婚記念日の今日(笑)、なおここを連れてマザー牧場に行ってきました。
この前行ったのは、みおなおと2004年3月下旬でした。
071103-01.jpg

坂道が多いから逆にカートを持って入場して正解!
荷物も入るので楽できました。

071103-02.jpg

秋のお花もたくさんでした。
今は↓サルビアが満開! 一面真っ赤でした♪
コスモスは先月末までだったらしいのだけど、少しだけ咲いていました。
もっと満開の時に来たかったなぁ。
071103-03.jpg

071103-04.jpg

お弁当作って持って行きました。
もちろん、なおここは犬用おやつがお弁当。
ここちんの車酔い対策で朝ゴハン抜きだったので、
多めに持って行ったおやつ、2人でペロッと完食!(笑)
071103-15.jpg

ここちん、初めてのソフトクリーム体験♪ ちょっとだけね(笑)。
マザー牧場のソフトクリームは、牛舎のある売店のが一番美味しいです。
本園内の方のは昔食べたら、イマイチだった・・・。
(今は同じものかなぁ?)
なので今日ももちろん牛舎の売店のソフトクリームです♪
071103-06.jpg

ここちん、牛を見て鳴かないまでも唸ってた・・・。(^∀^;)
ちょっと怖かったらしい(笑)。
鳴いちゃったら牛さんに申し訳ないので早々に遠ざかりました。
071103-21.jpg

芝生広場で旦那とかけっこ。
しばらく遠くまで走って行って、私が一緒に付いてきていないことに
気付いた2人は遠くでキョロキョロと私のことを探していました。
そういう姿、ちょっとキュン!としちゃうよねぇ~♪(*´∀`*)
071103-a.jpg

同じ千葉県内なのに、行きは3時間、帰りは3時間半かかりました。
往復とも運転は私。旦那は後部座席でここちん係り(笑)。
前のおうちは都内だけど、今のところよりも高速の便がよかったので
そんなにかからなかったのに~。
マザー牧場が遠く感じました。(u_u;)

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

※ メインサイト「ココロ*じかん」→「Enjoy」→「2007」に
  他の写真もアップしました。

Comments

post
2007-11-05 17:24 
ご結婚記念日♪ おめでとうございます~♪♪
家族で仲良く、楽しい一日を過ごされたのですね~(*´∇`*) お天気もよかった
ようで♪♪
ソフトクリームを食べてるおふたりさん♪ めちゃらぶり~です~~( *´艸`)♪
身を乗り出すここちんと、バックのサルビアの赤がすごく新鮮なカンジがします♪
ママの姿を探す姿、、 うーーん♪ 想像するだけでもどきどきです(笑) 私もみ
ゆきさんの立場だったら、それはもう胸キュンです(笑)
2007-11-05 22:03 
salacafe #676
お久しぶりです、こんばんは♪
結婚記念日おめでとうございます☆

なおここホントーにカワイイですね *^^*
もぅ毎日見てますよ v

石鹸はお休み中なんですね。
でも、Galleryのも今のも、画像はそのままにしておいてくださいね!
みゆきさんの石鹸をぽーっと見てると、
石鹸の製作意欲がむくむくと沸いてくるので♪
他のサイトさんのじゃだめみたいで(^^;
2007-11-06 22:32 
結婚記念日おめでとうです!!

うわーん、ニアミスー!
うちは4日の日曜日にマザー牧場に行ってたんです(><)
一日ズレてればー!!って悔しくなっちゃいました。
お弁当おいしそうです。
うちはもちろん・・・現地調達でした^^;

走ってくるなおここちん、ソフトクリームをふたりで舐めてる姿、かわいいですね~。
ここちん、初めてのアイスはおいしかったかなぁ?^^
うちはこんな食べ方させたら間違いなくガブリといってしまうので、こんなかわいい写真は絶対撮れません~(涙)

あ、うちも運転はわたしだったんです(^^)v
久々にガッツリ運転してみました。
行きは1時間半、帰りは3時間・・・帰りは渋滞にはまって幕張付近でダンナにバトンタッチしちゃいました。
ちゃんと運転しきったみゆきさんってば尊敬ですー!
それはそうと、みゆきさんも千葉在住なんですか?!
てっきり東京の方かと思ってました!
2007-11-07 09:04 
みゆき #678 [Edit]
■shamikaさん
ありがとうございます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
日中天気も良くなってよかったです。
ここちんの黒と赤、確かに情熱の色!って組み合わせですよね~(笑)。
そうそう、胸キュン☆ってやっぱりなりますよね?(笑)
キョロキョロしている様子、可愛いんですよ~♪

■salacafeさん
お久しぶりです!ありがとうございます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
(*'▽'*)わぁ♪ 毎日見ててくれてるんですね~、嬉しい♪
なおここ、可愛いって言ってくれてとっても嬉しいです♪≧∇≦
私の石鹸でそう感じてくれてるんですね・・・。感動~♪(*´∀`*)

■こてこなママさん
ありがとうございます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
そうそう!私も携帯日記見て「うっそぉ~ん!(笑)」って言ってました。
ニアミス残念ですぅ~(笑)。
偶然会えたら面白かったのに・・・。
こてこなママさんちのUP、楽しみにしています♪
そうです、今は同県ですよ~!v(´∀`*v)
春に引越してきたんです。
こてこなママさんとそんなに遠いわけではなさそうですよね。d(^-^)
2007-11-07 16:20 
マホ #679 [Edit]
結婚記念日だったのね、おめでとう(^_-)-☆

マザー牧場ってどこもワンコOKなの?
一部分だけ・・とかではなく。。
行ってみたいなー。ソフトクリーム食べたーい。

ところで、ここちん。
ALPが高数値だったのね…。
うちはゆうも、そしてニャンズもウルソを飲んでいたよー。
あれは人間の薬だけど、言われているより効く気がする。
我が家ではウルソは常備薬になってるの。
ここちん、お薬で数値が下がってくれるといいね。
2007-11-08 09:31 
みゆき #681 [Edit]
■マホさん
ありがとう♪( ̄∇ ̄*)ゞ

マザー牧場は、一部ブタさん・お馬さんの居るところとか、
羊のドームは入れないけれど、それ以外はワンOKだよ。v(´∀`*v)
ドッグランもあるし。
ひまたん、お花とか動物見たらどういう反応するかなぁ。

そうなの、ALPが高くてびっくり。(^∀^;)
ゆうちゃんも猫さんたちも「ウルソ」飲んでるのね!
効く?ここちんにもそうだといいな~。
2007-11-10 12:59 
choco #683
みゆきさん、こちらでは初めまして。
ご無沙汰しております。
ちょこりんです。

結婚記念日、おめでとうございます♪

マザー牧場、昔、何度か行ったことがあるのですが、
楽しい所ですよね^^
久々に行きたくなってしまいました~(笑)
なお&ここちん嬉しそうだ~~~♪
みゆきさんはお写真撮るのほんとに上手ですねー。
見ていてほのぼのしていて嬉しくなっちゃいます^^
そうそう、牛舎のソフトが一番美味しいですよね!
最初に本園内で食べて、牧場なのにこんなもんなのかなぁって思ってて
その日のうちに牛舎の近くでまた買って食べたら全然味が違くてびっくりしました(笑)
なんで違うんでしょうね?

ここちんの肝臓、なおさんの皮膚心配ですね。。
肝臓は回復出来る臓器だと藤本先生も言ってました。
ここちゃん、なおさん、良くなるように私も祈っています。
みゆきさんの病院に行った時の記録、
分かりやすくて理解しやすくて、
なるほどなぁと思わずうなずいてしまいます。

ここちん、ウルソ飲んで早く元気になってね!
2007-11-13 10:02 
みゆき #687 [Edit]
■chocoさん
初めてのコメントありがとうございます!
そしてお祝いありがとうございます♪
元気にやってますか~?
治療記録が更新されてなかったのでどうしたのかと思っていたけれど
どうやら試行錯誤しながらうまくいってるみたいで何よりです。(^-^)

マザー牧場のソフトクリーム、やっぱりそうですよね?
牛舎の以外は「普通の味」ですよね(笑)。
よかった、同意してくれて(笑)。

なおとここちんの心配もありがとうございます~。
本人たちは元気です。( ̄∇ ̄*)ゞ
Comment form
Copyright © みゆき