ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > 今冬のDogWagsTailのお洋服♪

今冬のDogWagsTailのお洋服♪

いつもお気に入りのお洋服屋さん

で、今年も冬のお洋服購入しました♪
(昨冬のお洋服は こちら と こちら)

こちらは【Color*2 Parka】。ネーム入りのお洋服です。

去年のなおのキレイなグリーンと、ここちん自身の真っ黒と合うように、
イエローの生地のタイプをお願いしました。文字色は山吹色です。

今年はフードの内布も付けられていて、今まで以上にしっかりした作りに♪
冬の間に何度かに分けて色々なカラーが発売されるようなので、
なおにももう1度作ってもらってもいいかも~。(^o^)ゞ

なおも去年作ったものを着てオソロでパシャ♪
dwt_color2park2008-01.jpg

dwt_color2park2008-02.jpg

ちゃんとこのカッコでも待て出来た!(笑)
他の写真もちゃんと「マテ」できてます♪
ここちん、生後6ヶ月過ぎて、やっぱり学習能力上がってます♪
(でもまだズボンの裾に噛み付きまくりでイライラするけれど・笑)
dwt_color2park2008-03.jpg

そしてこちらは【キルトニットパーカー】。
なおは「セルリアンブルー」、ここちんは「ラベンダー」です。

私はあまり袖付きのお洋服は好きではないのだけど、
このお洋服は袖が短めなので、本人たちも邪魔にならないかな~と。
そしたらやっぱり調度良くて可愛い♪
dwt_kiltknitparka2008-01.jpg

dwt_kiltknitparka2008-02.jpg

どちらもすごく可愛くてまたまたお気に入りになりました♪
ちょっとどちらもフード部分がデカイので重そうだけど(笑)。

なおはLサイズ、ここちんはMサイズだけど、
ここちん、少しゆとりがある程度でもうちょうど良いくらいだなぁ。
あまり大きくなっちゃうと着られなくなっちゃうぞぉ・・・。(^-^;

やっぱり多頭飼いのお揃いは可愛くていいな~♪
ドット柄、きっとみおも似合っていただろうな、
なんて思っちゃいました。(^^ゞ

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2007-11-16 23:23 
まめ #689
かっ。。。かわいい!!!
ここちんとなーさんがぴったりくっついて同じ
ポーズ取ってる!!かなりの勢いで萌です!!
うんうん、ドット柄みおちゃんも似合うだろうなー♪
命日のお花もステキな色合いで
きっと天国でよろこんでいるだろうね。
2007-11-17 15:31 
ゆみを #691 [Edit]
うわお!しばらくご無沙汰なうちに、ここちんがなーさんと同サイズに。
かわええ~~~♪♪

それにしても、あんな状態でマテできるなんて。。
賢すぎ!!
2007-11-18 23:29 
みゆき #693 [Edit]
■まめさん
(^∇^)アハハ 可愛いでしょ(笑)。
ほんとは1つ目のお洋服のショットみたいに
振り向きスタイルにしようとしたら
この位置でストップしたので、これは可愛いぞ♪って思って
急いで撮りました~!
お花、まめさんから見て、良いと思ってもらえると尚嬉しい♪

■ゆみちゃん
(^w^)ぷぷ
でもね、体はやっぱりまだひと回り小さいんだよ。
写真でこうして見ると、体高(?)は一緒でびっくりだよね(笑)。
ここちんのたっちスタイル、出来たことが私もびっくりだった(笑)。
2007-11-21 08:27 
マホ #695 [Edit]
うわー。
ここちんとなーさん、同じくらいの大きさだー。
(実際に見るとまだここちん小さい?)
ピッタリくっついて本当にかわいいわ♪
みゆきさんちの子はいつも大人しくポーズとってくれるね。
うちはこーゆう写真は撮れません(笑)
2007-11-21 17:09 
みゆき #697 [Edit]
■マホさん
(^∇^)アハハ
実際はやっぱりひと回りちっちゃいんだよ~。
まだ体重も1.4Kgくらい差があるし。
子犬の成長は早いよね~。
うちの子としては洋服モデルは必須です!(笑)
ひまたんは自然体で撮られる、かな?(*´∀`*)
Comment form
Copyright © みゆき