ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > ここちんポメらしく成長中

ここちんポメらしく成長中

ここちん、冬毛と大人になる時期が重なって、
いい感じにふわふわとポメらしくなってきてます♪
cocoro108.jpg

手足のモモ部分も毛がふさふさしてきたので、
足長なだけじゃなくなってきて、バランス的にも良い感じです♪
あと数ヶ月のうちに身体全体の毛も伸びてふわふわになることでしょう。

ここちんの毛は、ベルベットのようで、
とっても触り心地が良くて気持ち良いです~~~♪
旦那はうちの子たちの「毛フェチ」(笑)なので、
「みおみたいに上質の毛玉が取れそうだ♪((o(▽ ̄*)」と(笑)。

ここちんは今までのところ、
はっきりとしたポメのおサル期はなかったなぁ。
珍しい。d(ー.ー )
cocoro106.jpg

cocoro107.jpg


Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき