ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > ドッグランにて

ドッグランにて

特に特別なことはないけれど、撮った写真です。( ・∇・)
cocoro109.jpg

カラスが鳴きながら飛んでいて、ここちん注目中!
cocoro110.jpg

cocoro111.jpg

ドッグランで走らせると、ここちん面白いくらいに爆走!
私を中心にロングリードで円を描いて走り回ってます。
・・・それに付き合って走る私も疲れるよ・・・。┐( ̄ヘ ̄*)┌

なおは、ひたすらマイペースにドッグラン内をクンクンしてます(笑)。

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2007-11-20 23:55 
u-choco #694 [Edit]
みゆきさんを中心に走り回ってるここちゃんが
目に浮かぶようです(*´艸`*)
ショコはなかなかひとりでかけっこをしてくれないので
羨ましい限りです(笑)

↓ネーム入りのお洋服かわいいですね~(^^*)
私もこの間冬服まとめ買いしちゃいましたっ
2007-11-21 17:07 
みゆき #696 [Edit]
■u-chocoさん
もうねぇ、ほんと爆走!って感じで疲れるの~(笑)。
子犬の相手は楽じゃないです。┐(´▽`:)┌ やれやれ
ショコちゃん、いつも楽しそうな様子だけど、
かけっこって感じじゃないんですね~。

お洋服、可愛いでしょ♪
シンプル可愛いのが好きです。v(´∀`*v)
u-chocoさんちのお洋服はどんなのだろう~。
今後ブログで紹介されるかな?楽しみです♪
Comment form
Copyright © みゆき